今日の注目記事!
スポンサーリンク

【エヴァ】綾波の良さってなに?

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/04/27(月)20:11:05 ID:Y4l
不愛想やし怖いし腕とれるし空飛ぶし巨大化するし増えるし腕映えてくるし怖いやん

2: 20/04/27(月)20:11:25 ID:YKm
メンヘラよりはマシ理論やぞ

 

5: 20/04/27(月)20:11:59 ID:Y4l
>>2
メンヘラか増えたり巨大化したりする奴の二択とか凄いな

 

7: 20/04/27(月)20:12:31 ID:YKm
>>5
めっちゃ気遣ってくれて美人で優しいのもいるぞ
男だが

 

9: 20/04/27(月)20:12:49 ID:Y4l
>>7
そりゃシンジ君もホモになりますわ

 

12: 20/04/27(月)20:13:48 ID:ysT
>>5
酒好きの婆と父親の愛人も選択肢にあるで
あと潔癖症だけど可愛い上司

 

19: 20/04/27(月)20:15:58 ID:ysT
>>13
レズっ気はあるがシンジ君が本気出せばいける
あと父親の先生も女装すれば落とせる




3: 20/04/27(月)20:11:42 ID:Zwe
アスカみたいな女の子と付き合える自信が無いからやろ

 

14: 20/04/27(月)20:14:29 ID:yOq
一番かわいいのは眼鏡っ娘の子だにゃあ

 

15: 20/04/27(月)20:14:45 ID:Y4l
>>14
BBAなんやろあいつ

 

18: 20/04/27(月)20:15:26 ID:yOq
>>15
身体は14やぞ
歳は…47歳です…(小声

 

16: 20/04/27(月)20:15:05 ID:w4K
まやちゃんが一番です!!

 

17: 20/04/27(月)20:15:24 ID:mfF
普通にアスカでええわ
メンヘラルート突破したら最安定やし

 

20: 20/04/27(月)20:16:18 ID:Y4l
>>17
それ旧劇場版なんやないんか?

 

21: 20/04/27(月)20:16:41 ID:mfF
>>20
ワイは漫画版しか見てない

 

24: 20/04/27(月)20:17:32 ID:Y4l
>>21
漫画版もアスカエンドやった気がするわ
記憶消えて再開で終わりやろ

 

31: 20/04/27(月)20:18:53 ID:mfF
>>24
世界が再構成された後アスカは完全無欠の可愛いヒロインになったんやで

 

27: 20/04/27(月)20:18:13 ID:KZy
アニメだからええけどこれ系はリアルだとだいぶキモい

 

35: 20/04/27(月)20:20:51 ID:asr
実質母親やしレイとかあり得ない
ヒロインってそもそもアスカしかいなくない?

 

44: 20/04/27(月)20:21:42 ID:Y4l
>>35
あいつもあいつで見た目ええだけのメンヘラやしな
新劇場版やと性格は改善されたけどガラス殴ってくるし

 

49: 20/04/27(月)20:22:34 ID:asr
>>44
ガラス殴っただけやん
アスカの立場からしたらしょうがない
むしろ最後の最後までシンジを助けてくれるぐう聖ヒロインやぞ

 

36: 20/04/27(月)20:20:52 ID:nuR
カヲル女だったら最高なのになあ

 

45: 20/04/27(月)20:21:58 ID:ysT
>>36
女だとヒスりそう

 

52: 20/04/27(月)20:23:22 ID:nuR
>>45
ないやろ、カヲル君やぞ。漫画版だったら少しあるだろうけど拗ねる程度やろ。可愛いやん

 

51: 20/04/27(月)20:23:22 ID:tqD
委員長派は昔からおるが

 

53: 20/04/27(月)20:23:24 ID:mfF
アスカレイ論争ってよくあるけど正味レイは格落ちやろ

 

56: 20/04/27(月)20:23:46 ID:cym
>>53
ポカポカ状態の綾波は強いぞ

 

58: 20/04/27(月)20:23:57 ID:nuR
>>56
それ

 

65: 20/04/27(月)20:24:59 ID:mfF
>>56
あんな暗い女のどこがええんか分からんわ
それに量産品で殆どお母さんやろ?

 

57: 20/04/27(月)20:23:51 ID:Y4l
>>53
ワイもそう思う
綾波怖いやん
メンヘラでもアスカのがまあええわ

 

54: 20/04/27(月)20:23:30 ID:BVZ
優しそうだから
優しくされたことがあると思えない

 

55: 20/04/27(月)20:23:42 ID:ay6
式波で解決やろ

 

61: 20/04/27(月)20:24:25 ID:Y4l
>>55
式波は欠点のメンヘラ要素がなくなったせいで面白味の薄い萌えキャラになってまった感ある

 

59: 20/04/27(月)20:24:18 ID:yOq
絶体絶命のピンチに思わずシンジくんの名前を叫んじゃうお姫
用は無いのに顔を見に行っちゃうお姫
散々説得してもホモ堕ちしたシンジくんがサードインパクトの続きを起こしてもしっかり面倒みるお姫

 

64: 20/04/27(月)20:24:59 ID:asr
>>59
ちゅき

 

引用元: ・エヴァの綾波派に聞きたいんやけどあいつの何がええねん?

コメント

タイトルとURLをコピーしました