今日の注目記事!
スポンサーリンク

5月3日 加藤浩司が岡村の件で言いそうなコメント

芸能
おすすめ記事
1: 20/05/03(日)12:05:35 ID:jEy
加藤「春菜はどう思う?」

2: 20/05/03(日)12:05:50 ID:8R5
これ当たるやろ

 

3: 20/05/03(日)12:06:18 ID:Jde
芸人なんて大体風俗狂だしな
誰が何言っても説得力ない

 

4: 20/05/03(日)12:09:48 ID:xjd
ケンコバやジュニアがテレビで風*ネタで盛り上がってるのと岡村のは明らかに性質ちゃうからなあ
内心の自由は電波に乗せて広めるとこまで保証してへん




5: 20/05/03(日)12:16:45 ID:jEy
>>4
他人の不幸を笑うみたいな要素強すぎたからな

 

6: 20/05/03(日)12:18:38 ID:xjd
>>5
他人が落ちぶれることを期待するという心理はわざわざ不特定多数に公言する必要ないもんな
ゲスい話は同好の士の間柄でだけにしとけばよかったねん

 

14: 20/05/03(日)12:32:44 ID:jEy
>>6
タイミングも悪過ぎた
NHKの人気バラエティ出て大河もやってる最悪のタイミングやし

 

16: 20/05/03(日)12:35:19 ID:xjd
>>14
そうやなあ
降板はいきすぎやと思うけどあのラジオでの矢部との居酒屋トークで禊住んだと思ってたらそれはそれでちょっとやばい

 

7: 20/05/03(日)12:18:58 ID:wpj
no title

 

8: 20/05/03(日)12:19:42 ID:1Hu
岡村と極楽とんぼ山本と組ませたれ

 

10: 20/05/03(日)12:20:24 ID:C7g
>>8
三ちゃん「俺も・・・」

 

11: 20/05/03(日)12:21:37 ID:1Hu
>>10
またボクシングさせたろ!

 

9: 20/05/03(日)12:20:12 ID:Or3
悪質な脱税犯徳井「岡村さんこっちですよーこっちー」

 

13: 20/05/03(日)12:23:29 ID:AkM
???「当たり前じゃねぇからな!??」

 

15: 20/05/03(日)12:33:03 ID:jEy
>>13
これ好き

引用元: ・加藤浩司が岡村の件で言いそうなコメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました