今日の注目記事!
スポンサーリンク

教授「授業は課題配布型にします!」ワイ「やったぜwwwww」

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/12(火)00:21:45 ID:19a

教授「ただし出席はオンラインで本来の授業時間の間に取ります!課題についての質問はその時間で受け付けます!」

????????

2: 20/05/12(火)00:22:14 ID:19a
不合理の塊すぎる

 

3: 20/05/12(火)00:23:12 ID:F6Z
掲示板に書き込んで出席確認のタイプの教授好き

 

4: 20/05/12(火)00:24:04 ID:19a
>>3
課題提出で出席とみなすタイプが1番いいぞ

 

7: 20/05/12(火)00:24:39 ID:RPQ
>>4
ワイのとこはこれが一番多い

 

11: 20/05/12(火)00:26:11 ID:19a
>>7
ワイもそうやで
事前に課題提出型って書いてあった授業取ったらオンライン出席求められたからキレてる

 

5: 20/05/12(火)00:24:13 ID:lJq
>>3
ワイの所はみんなそうや




6: 20/05/12(火)00:24:36 ID:cIx
わあも他の科目は一律一週間以内に提出で、教務課からも一週間以内に提出してええでってメール来てたのに初日1限目からそれやられて詰んだで

 

8: 20/05/12(火)00:25:05 ID:FsK
学校の掲示板サイトあれいる?

 

9: 20/05/12(火)00:25:23 ID:liF
ノートちゃんととってるんか

 

10: 20/05/12(火)00:26:00 ID:cIx
>>9
毛布くるまりながら倍速垂れ流しに決まってら

 

12: 20/05/12(火)00:29:16 ID:19a
頼むから空気読んでくれ

 

13: 20/05/12(火)00:29:43 ID:i5d
他の講義は前もって課題だして提出期間も猶予あるのに一つだけその時間に課題出して提出できる時間も90分だけのくそ講義がある

 

14: 20/05/12(火)00:32:36 ID:19a
>>13
それはクソやね
そういう教授は性格終わってる

 

15: 20/05/12(火)00:36:36 ID:19a
一番良い教授は
課題取り組む回と課題提出回で分けてる先生や
要は2週に1度提出すればいい

 

16: 20/05/12(火)00:36:52 ID:CjH
これなにか問題あるんか?

 

17: 20/05/12(火)00:38:09 ID:TBg
>>16
それなマクロ組んどけや低脳

 

18: 20/05/12(火)00:38:22 ID:19a
>>16
課題提出を授業とみなしてるのに出席だけオンライン使うって不合理じゃない?
だったらその時間オンラインで授業した方がいいと思う

 

19: 20/05/12(火)00:40:06 ID:CjH
>>18
なら講義の時間に課題やればええんやない?
オンラインで出席してすぐ退出すればええだけやし

 

20: 20/05/12(火)00:42:48 ID:19a
>>19
お前みたいなバカはそうしてろw

 

22: 20/05/12(火)00:50:15 ID:TBg
>>20
なにがバカなんやバカはお前や

 

21: 20/05/12(火)00:45:14 ID:eZj
ワイのところは大体オンデマンドみたいな感じやから楽やわ
課題だけはせんといかんけど

引用元: ・教授「授業は課題配布型にします!」ワイ「ありがとう!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました