今日の注目記事!
スポンサーリンク

青春コンプリートできた人いる?

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/03(日)22:34:19 ID:Ds3

夢に見た理想の高校生活
現実は彼女なんて全くできず
自分を好きになってくれる人は現れず
男女混合の友達グループも無く
好きな人と話したのは片手で数えるほどの回数で
文化祭は好きな人を眺めるだけで終わり

人は「大学で取り返せば」とか「社会に出てから」
言うがそんなんじゃない

酒や大人の汚い欲の無いあの環境とは何かが根本的に違う

もう戻れない
これからの人生消化試合

23: 20/05/03(日)22:45:50 ID:1lL
>>1
なにかが違うってなんだよ
どうせ今が充実してれば
お前はたいして気にせず生きれるぞ
今がつまんないから
そういう事考えるんだよ結局

 

26: 20/05/03(日)22:49:07 ID:Ds3
>>23
いくら友達のグループで夜遅くまで雑談しても
女の子とラインのやり取りをしても楽しいだけで満たされはしなかったぞ
なんか違うって思いがどこかにあるんや

 

27: 20/05/03(日)22:50:16 ID:1lL
>>26
意味がわからん
たいして打ち込める事もない人生を
現在進行形で過ごしてるからやろ

 

31: 20/05/03(日)22:52:17 ID:Ds3
>>27
打ち込めることが無いんじゃなくてワイの心が打ち込めなくしてるんや
あの頃とは違うから打ち込む気力が湧かないんや




28: 20/05/03(日)22:50:34 ID:79y
>>26
たぶん一回でも女と付き合えば変わると思う
イッチのなかで無意識にかどうせコイツとも…と
思っちゃう部分があるんちゃう

 

32: 20/05/03(日)22:53:52 ID:Ds3
>>28
JKと一回付き合えば治るかもとは思ってる
逆にJD以上にはなぜか恋愛感情が湧かん

 

2: 20/05/03(日)22:34:42 ID:vGF
やめろ

 

3: 20/05/03(日)22:35:20 ID:J0E
実に空虚じゃありゃせんか?

 

4: 20/05/03(日)22:35:41 ID:Ds3
>>3
ほんとそれ

 

5: 20/05/03(日)22:35:52 ID:hPL
ワイ、あと一年でイッチと同じ状況になりそう

 

6: 20/05/03(日)22:36:49 ID:Ds3
>>5
後悔しないうちに告れ話しかけろ
戻れなくなってからじゃ遅い

 

9: 20/05/03(日)22:38:53 ID:hPL
>>6
女の子好きやけど怖ンゴオオオオオオオ

 

11: 20/05/03(日)22:39:44 ID:Ds3
>>9
挑戦さえしないのは一生引きずるぞ

 

7: 20/05/03(日)22:36:50 ID:ycG
逆に高校がピークで社会人コンプの人もおるよなぁ

 

8: 20/05/03(日)22:38:01 ID:Ds3
>>7
まだ変えられる可能性があるだけ良い気が

 

10: 20/05/03(日)22:39:29 ID:79y
中学でも高校でも部活の入りたてはなんであんな無双感じるんやろうな、すぐ折れるけど

 

12: 20/05/03(日)22:41:53 ID:bpO
合法的に制服JKとヤれるしな

 

13: 20/05/03(日)22:42:22 ID:Ds3
>>12
いまのワイらがやったら犯罪やもんな

 

14: 20/05/03(日)22:42:49 ID:hPL
冷静に考えて高校ってやばい空間だよな
至近距離にJKがわんさかいて話しかけても逮捕されない
そんなチャンスをワイは無駄にしようとしとるわけや

 

17: 20/05/03(日)22:44:19 ID:Ds3
>>14
そうだぞ
後悔するな進め

 

15: 20/05/03(日)22:43:54 ID:vGF
大卒のおっさんでも夜間高校って入れるんかな
JKとイチャイチャしたいンゴ

 

19: 20/05/03(日)22:44:56 ID:79y
>>15
入れるけど夜間部は思ってるjkとちゃうぞ
制服も着ないし

 

20: 20/05/03(日)22:45:28 ID:vGF
>>19
?

 

18: 20/05/03(日)22:44:51 ID:h5B
社会人になってから出会いなくなったわ
彼女ほしいんご

 

22: 20/05/03(日)22:45:40 ID:79y
>>18
社会人なんて踏み出してなんぼやで
今時マッチングアプリも珍しくないから
頑張ろうぜ

 

30: 20/05/03(日)22:52:14 ID:h5B
>>22
マッチングアプリというか某サイトでいい人おったんやが
ワイが若すぎて断られたわ

 

21: 20/05/03(日)22:45:39 ID:Nog
彼女がどうこう以前に高校でいじめられてたワイ、高みの見物

 

24: 20/05/03(日)22:47:28 ID:AkM

リア充高校生(120cm37kg)「ハハハw?」

彼女(17cm87kg)「www?」

 

25: 20/05/03(日)22:48:48 ID:JJS
>>24
彼女鉄塊やんけ

 

29: 20/05/03(日)22:50:44 ID:Ds3

>>24
彼女人外やん…

こういうカップルは許せる(うらやましくないから)

 

33: 20/05/03(日)22:55:50 ID:G6J
最近いっそのこと選挙に出馬して一花咲かせてやろうか思うようになったわ
まあ年齢要件すら満たしてないんですが

 

34: 20/05/03(日)22:56:23 ID:fai
学生時代に青春できなかったコンプレックスはまじで一生残る
学生やめてどれだけJKやJDと付き合ったり抱いても学生時代に遊べなかったのはいつまでも辛い

36: 20/05/03(日)22:57:25 ID:Ds3
>>34
なんかわかる
結局正規ルートじゃダメだった敗者なのは否定できないんよな

 

40: 20/05/03(日)22:58:51 ID:fai
>>36
学生時代は友達0の陰キャやったから変わろうと思った変われたんやけどな、心に引っかかってるものは取れへんかったわ

 

41: 20/05/03(日)23:01:14 ID:Ds3
>>40
ゲームでもう絶対に回収できないトロフィーを残したままプレイを続けるあの感じ

 

42: 20/05/03(日)23:02:09 ID:fai
>>41
めっちゃわかるわ

 

43: 20/05/03(日)23:03:42 ID:G6J
>>41
久々に名言が誕生した

 

44: 20/05/03(日)23:04:11 ID:hPL
>>41
わかりまくり

 

47: 20/05/03(日)23:06:03 ID:ESA
>>41
覆水盆に返らず

 

35: 20/05/03(日)22:56:40 ID:G6J
神社の境内で一人昼寝してたあの日々がワイの唯一の青春

 

38: 20/05/03(日)22:57:55 ID:Ds3
>>35
自分で満足できる青春ならそれでええんやで

 

37: 20/05/03(日)22:57:43 ID:G6J
大学三年ワイ、信号が黄色から赤に差し掛かる

 

39: 20/05/03(日)22:58:26 ID:Ds3
>>37
あと二年やな
まだ大丈夫やりようはある

 

45: 20/05/03(日)23:04:28 ID:Lpe
社会人やがもう諦めて家でゴロゴロしてるわ
デートすらしたことないけど来世は揺り戻しでなんとかなるだろう

 

46: 20/05/03(日)23:05:01 ID:G6J
これはまとめられるに値する名言やろ

 

48: 20/05/03(日)23:06:57 ID:yd2
制服デートできなかったコンプはここまで引きずるんか

 

49: 20/05/03(日)23:08:10 ID:18s
>>48
デートもしたことないしなんなら喋ったこともほぼ無い
陰キャ未満の虚無だわ

 

51: 20/05/03(日)23:09:36 ID:yd2
>>49
でも多感な時期に女と触れられないのは
多少将来に影響するのはありそう
社会人になるとそういうのは慣れてて当たり前みたいな風習やしな

 

52: 20/05/03(日)23:10:52 ID:18s
>>51
もう社会人なんですよ…

 

53: 20/05/03(日)23:11:39 ID:yd2
>>52
おお…もう…
歳の行ってる事務員さんから慣れていかなあかんね

 

54: 20/05/03(日)23:12:36 ID:18s
>>53
業務連絡と雑談は違うしな
業務連絡だけして後は関わることもない

 

55: 20/05/03(日)23:15:13 ID:yd2
>>54
事務員さんとは仕事とは違う意味で仲良くなってたほうがええで
仲良くなってると仕事でも情報早く入手できて仕事有利になるし
女の事も慣れてくるから一石二鳥やで?

 

50: 20/05/03(日)23:08:53 ID:mag
男子校ワイ高みの見物

 

56: 20/05/03(日)23:15:31 ID:Lpe
異性関係はガルパンだけが救いだよ
no title

 

57: 20/05/03(日)23:18:27 ID:G6J
高校までの恋愛は純愛
大学以降の恋愛は金とか安定とか地位とかが絡んでくる
つまりこういうことちゃうんか

 

58: 20/05/03(日)23:20:10 ID:vwl
一回趣味合う子と2人で遊んだけど高校卒業して別々なってコロナで儚く散った模様

 

59: 20/05/03(日)23:22:27 ID:ESA
そもそも関わりがなさすぎて好きな人もできたことないし

 

61: 20/05/03(日)23:26:00 ID:IlR
イッチのはコピペか?

 

63: 20/05/03(日)23:30:59 ID:Ds3
>>61
オリジナルやで

 

64: 20/05/03(日)23:31:41 ID:IlR
>>63
はえー
リズム合わせたらアマチュア歌手位の歌手にはなりそうやな

 

62: 20/05/03(日)23:26:38 ID:yd2
社会人になると女も打算的になるからね
彼女は学生の内に作るに限る…

 

65: 20/05/03(日)23:34:54 ID:Qna
たとえ彼女が出来ても好きになってもらえない辛さもあるんやで

 

引用元: ・青春コンプ辛すぎwwwwwwwwwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました