今日の注目記事!
スポンサーリンク

夫「カレーが煮えたぎってるけどこれでいいの?」→なぜか妻ブチギレ

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/10(日)09:46:24 ID:rbi
no title

37: 20/05/10(日)10:10:53 ID:cd0
>>1
これアンダーテイルのパクリなんだよね
アメリカでは有名

 

2: 20/05/10(日)09:49:33 ID:UNm
漫画はよくわからんけど煮立ってるの見たなら火止めろよと思う

 

3: 20/05/10(日)09:50:19 ID:rbi
>>  2
夫「洗濯物だしっぱだけど雨ふってるけどいいの?」

 

4: 20/05/10(日)09:50:35 ID:UNm
>>  3
ほんまイライラするわ

 

11: 20/05/10(日)09:52:56 ID:Nlh
>>  3
いいのいいの
って言ったらなんて言うんやろ

 

12: 20/05/10(日)09:53:21 ID:UNm
>>  11
取り込んどいたほうがいいとおもうけどなぁ~やぞ

 

14: 20/05/10(日)09:53:53 ID:Nlh

>>  12
ええ~
なんで?

と返そう

 

15: 20/05/10(日)09:54:11 ID:AfR
>>  14
ま、いいや
濡れたら責任取ってねー




16: 20/05/10(日)09:55:11 ID:Nlh
>>  15
なんの責任?なんで?

 

17: 20/05/10(日)09:55:40 ID:AfR
>>  16
ボコー
はい終わり

 

18: 20/05/10(日)09:56:16 ID:UNm
>>  17
ほいよアチアチの慰謝料と離婚ね

 

34: 20/05/10(日)10:07:30 ID:LFS
>>  3
これで取り入れたら、畳方がどうので怒られるからね
それなら触らないほうがええんや

 

5: 20/05/10(日)09:51:08 ID:Ho9
ワイ魚コンロから火が上がってコンロ点いてるとは知らずパニクって水ぶっかけたことあるわ

 

10: 20/05/10(日)09:52:54 ID:433
  >>5

 

6: 20/05/10(日)09:51:35 ID:3xF
なお手を出してもブチギレの模様

 

7: 20/05/10(日)09:51:38 ID:PR4
ワイ「火ついてるな…とりあえず弱火にしてからマッマに聞こう」

 

8: 20/05/10(日)09:52:08 ID:8gj
言われたことしかできんのかこの猿ゥー

 

13: 20/05/10(日)09:53:27 ID:5GX
料理が出来ない夫ならしゃーないやろ
ジャンルが違えば逆もまた然りやで

 

22: 20/05/10(日)09:59:50 ID:yKU
宇宙人「地球侵略されてるけど対策しなくていいの?」

 

23: 20/05/10(日)10:00:09 ID:Szd
結婚した時点で負け
奴隷として尽くせ

 

24: 20/05/10(日)10:00:46 ID:Bk9
これはちょっと気持ちわかる
下手なことして怒られたことあるから
止めていい?って聞くといいわ

 

25: 20/05/10(日)10:03:00 ID:SC3
重病ぼく「洗濯物中に入れといたよ…ゴホッゴホッ」→妻ブチギレ

 

26: 20/05/10(日)10:03:13 ID:u3N
夫「・・・(カレー煮えたぎってるなぁ~)」
もうこれが正解やろ

 

27: 20/05/10(日)10:03:43 ID:s3k
テドロス「コロナが蔓延してるけどこれでいいの?」→世界ブチギレ

 

28: 20/05/10(日)10:03:48 ID:yAA
火の止め方すら知らんとかヤバスギやろ

 

29: 20/05/10(日)10:04:18 ID:bQ1
「いいの?」って言い方がマズイな
「止めるのお前の役目だろ」と言いたげに聞こえるし
そら言われた方はカチンとくるよ

 

39: 20/05/10(日)10:12:47 ID:HtQ

>>  29
これやなぁ
聞く側としては自分が勝手にやってええんかろかって自信のなさがある
聞かれる側はお前がやれよって言われてる感じがして腹立つ

どっちの言い分もわかるねん

 

30: 20/05/10(日)10:04:34 ID:vvi
隣のコンロでカレー作り始めるのが正解やぞ

 

31: 20/05/10(日)10:04:37 ID:SC3
重病ぼく「カレーの火…とめたら腕が動かなくなっちゃった…」→妻ブチギレ

 

32: 20/05/10(日)10:05:52 ID:Bk9
妻「あれ?カレーの火は?」
夫「煮えたぎってたから止めておいたよ」
妻「どぼじでぞんなごどずるのおおおおおおお!!??」

 

33: 20/05/10(日)10:05:56 ID:1eX

オカン「電気つけっぱなしにするな!消せ」

一週間の電気つけっぱなしで消した回数は母ちゃんの方が5倍

35: 20/05/10(日)10:07:34 ID:SC3
重病ぼく「今日はゆっくり休んでいいよ…僕が家事やるからさ…いつもありがとうね…」→妻ブチギレ

 

36: 20/05/10(日)10:09:35 ID:UNm
ぼく「テレワークになったから家事も手伝うよ」→妻ブチギレ

 

38: 20/05/10(日)10:11:41 ID:var
うちの引きこもりクソニートがよく言うわ
気づいたからおまえが何とかしとけよ

 

引用元: ・夫「カレーが煮えたぎってるけどこれでいいの?」→妻ブチギレ

コメント

タイトルとURLをコピーしました