今日の注目記事!
スポンサーリンク

ブリーチにわか「ブリーチ最強は愛染」

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/05/07(木)08:01:34 ID:LO2
最強は山爺なんだよなあ

2: 20/05/07(木)08:02:08 ID:PJ1
でも4んだじゃん

 

3: 20/05/07(木)08:02:49 ID:LO2
>>2
絡め手使われなかったら勝てたぞ

 

10: 20/05/07(木)08:10:48 ID:66L
>>3
鏡花水月かけられたら負けんまでも勝てんやろ
愛染の能力そのものが搦め手やんけ
愛染だけ素手でやる前提か?能力使わずにやるんか?アホなんか?
山爺よりアホやん
山爺よりハゲてそう

 

13: 20/05/07(木)08:19:36 ID:LO2
>>10
鏡花水月の完全催眠ってただ対象誤認させるだけやぞ
敵AとBを入れ替えたり、景色変えるだけ
全方位攻撃には無力や

 

22: 20/05/07(木)08:46:36 ID:wCH
>>10
怒涛の煽りに草




4: 20/05/07(木)08:03:43 ID:LO2
愛染は山爺が全方位攻撃するだけで即死する雑魚

 

5: 20/05/07(木)08:04:27 ID:LO2
正論スレは伸びない

 

6: 20/05/07(木)08:04:57 ID:12O
最終形態やと流石の山爺でも勝てんかったかもしれない

 

7: 20/05/07(木)08:05:38 ID:LO2
>>6
山爺が崩玉持った方が絶対強い

 

8: 20/05/07(木)08:07:08 ID:8Yx
>>7
あの爺が扱えるわけ無い

 

9: 20/05/07(木)08:10:10 ID:jKU
BLEACHにパワーバランスの話しても意味がないってそれ1番言われてるから

 

11: 20/05/07(木)08:11:43 ID:66L
ガイジイッチ内容忘れてるとかやなくてただただ頭悪いだけで草ぁ

 

14: 20/05/07(木)08:20:45 ID:LO2
>>11
お前こそ内容忘れとらんか?
愛染が山爺の腹刺した時、山爺が卍解してたら愛染真っ黒こげやで

 

12: 20/05/07(木)08:12:51 ID:BS7
愛染がドライアイで山爺の熱でメガパシパシになってる時に後ろから切り掛かられたら負けるのでは?

 

15: 20/05/07(木)08:21:18 ID:LO2
>>12
ドライアイじゃなくても負ける
何故なら山爺の方が強いから

 

16: 20/05/07(木)08:22:16 ID:vp0
全盛期なら山じいやろ

 

17: 20/05/07(木)08:23:03 ID:xwy
山じいの方が強いとは思うけど脳筋すぎて藍染に負けそう

 

18: 20/05/07(木)08:43:42 ID:oiA
>>17
逆だと思う。周りを気にせず即座に卍解すれば完全催眠関係無しに倒せるし
同じ理由で剣八が自分以外斬り頃す感じで動いても勝てそう

 

19: 20/05/07(木)08:44:41 ID:AK7
総合能力は愛染のが上やろ

 

20: 20/05/07(木)08:45:15 ID:57g
全部月島さんのおかげ定期

 

21: 20/05/07(木)08:46:09 ID:XnR
>>20
月島さんのお陰でユーハバッハに勝てたしな

 

23: 20/05/07(木)08:47:40 ID:6pV
愛染は戦う前に勝つ準備整えとくイメージやな

 

引用元: ・ブリーチにわか「ブリーチ最強は愛染」

コメント

タイトルとURLをコピーしました