今日の注目記事!
スポンサーリンク

ミリオタが第2次世界大戦初期にタイムスリップしたら枢軸国を勝たせられるか?

未分類
おすすめ記事
1: 20/05/10(日)06:08:40 ID:2FZ
ミリオタは都合よく首脳部に迎えられるものとする

25: 20/05/10(日)06:25:52 ID:2V8
>>1
カーボンフレーム作る知識あるなら勝てるぞ
日本はカーボンフレームの材料ならあるやろ

 

26: 20/05/10(日)06:26:10 ID:2FZ
>>25
なんでそんなにカーボン押すんや?

 

29: 20/05/10(日)06:26:50 ID:2V8
>>26
金属資源が要らんから

 

32: 20/05/10(日)06:27:59 ID:2FZ
>>29
お前が単にカーボン好きなだけだろ!いい加減にしろ!

 

34: 20/05/10(日)06:29:23 ID:2V8
>>32
今では飛行機にも欠かせない素材になってるんやで




2: 20/05/10(日)06:11:27 ID:h1w
無理

 

3: 20/05/10(日)06:11:48 ID:KS7
無理

 

5: 20/05/10(日)06:12:25 ID:2FZ
なんでや?

 

6: 20/05/10(日)06:12:52 ID:h1w
所詮ミリオタだから

 

7: 20/05/10(日)06:13:34 ID:2FZ
>>6
一応未来が分かってるんだから助言くらいはできるんじゃねぇの
ミッドウェーはこうして負けるみたいな

 

10: 20/05/10(日)06:14:23 ID:h1w
>>7
助言して歴史変わってもイレギュラーに対応出来なくて終わり

 

11: 20/05/10(日)06:15:48 ID:2FZ
>>10
お前の考え方がむしろ絶許臭くてイラっとする

 

13: 20/05/10(日)06:17:27 ID:h1w
>>11
枢軸国を勝たせられるか?ということならどう考えてもミリオタでも無理
一局面の戦いに勝ってもなんにもならない

 

15: 20/05/10(日)06:20:20 ID:2FZ
>>13
一応相手国の終戦までの情勢はその時代のだれよりも分かってるんじゃん?
であればミリオタの助言に従って戦略から見直して賢く勝利する未来もあるのでは?

 

18: 20/05/10(日)06:22:45 ID:h1w
>>15
どうしても勝たせたいなら妄想でも勝たせたらよろしいが
結局イレギュラーに対応出来ないのは変わりないのでは?

 

20: 20/05/10(日)06:23:55 ID:2FZ
>>18
イレギュラーも何も不利な戦いではミリオタの助言に従い行動を起こさなければよいのでは?

 

8: 20/05/10(日)06:13:43 ID:Ubm
連合国の兵器に浮気して結局負けそう

 

9: 20/05/10(日)06:14:11 ID:2FZ
インパールはやめとけ!みたいな

 

14: 20/05/10(日)06:19:44 ID:v67
自力が違えばあこであれやったから負けたって所まで分かってその1手の手前まで戻ってやり直しても別のルートで負ける
ある程度将棋やった奴なら分かる

 

16: 20/05/10(日)06:21:02 ID:FPc
ヒトラーが話し聞いてくれるかどうか

 

17: 20/05/10(日)06:21:26 ID:2FZ
>>16
天ちゃんやヒトラーにめちゃくちゃ気に入られてると仮定しよう

 

19: 20/05/10(日)06:23:51 ID:Ubm
1946年終戦くらいの変化しかなさそう

 

21: 20/05/10(日)06:25:00 ID:2FZ
もしかしたらミリオタの助言に従って連合国をしのぐ合理的な新兵器が生まれてるかも?

 

22: 20/05/10(日)06:25:08 ID:2V8
カーボンフレーム作る知識あるなら勝てる

23: 20/05/10(日)06:25:28 ID:W1m
初手でイタリアを見切るだけで勝てそうな気もする

 

引用元: ・ミリオタが第2次世界大戦初期にタイムスリップしたら枢軸国を勝たせられるか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました