今日の注目記事!
スポンサーリンク

「おっけーGoogle、竹島はどこの国?」と検索してはいけない理由

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/05/09(土)03:58:45 ID:utn

Google「現在の竹島(独島)は歴史的にも国際法的にも韓国領土であり、韓国が国際司法裁判所に付託するいかなる理由も存在しない」

no title

21: 20/05/09(土)04:05:38 ID:xv4
ワイのSiriは頭がええから>>2と同じ文言入力しても竹島のGoogle検索結果貼るだけで済ますわ
東京はどこの国と聞けば直接日本と答えるし

 

3: 20/05/09(土)03:59:23 ID:1mv
最近wikipediaよく荒らされる

 

5: 20/05/09(土)03:59:33 ID:utn
no title




6: 20/05/09(土)03:59:51 ID:AHx
>>5
まとめサイトの画像リンクで草

 

7: 20/05/09(土)04:00:14 ID:utn
>>6
だからなんや?
これは由々しき事態やぞ

 

8: 20/05/09(土)04:00:54 ID:utn
どうせ韓国の言うことなんか誰も耳を貸さないと高をくくってきた結果がこれやで

 

9: 20/05/09(土)04:01:10 ID:utn
日本も積極的にロビー活動をしていくべき

 

23: 20/05/09(土)04:09:30 ID:beX
>>9
なんでも真面目にこつこつやれば成果でるんやなぁ
昔は誰も聞く耳持たないって言われてたやん
最近は日本海という表記にも苦言を呈してるらしいで

 

10: 20/05/09(土)04:01:42 ID:Smm
ヘ…ヘイトスピーチ…

 

11: 20/05/09(土)04:02:11 ID:sqL
Googleはパヨク

 

12: 20/05/09(土)04:02:14 ID:N36
イッチの言うことにも誰も耳を貸さない

 

14: 20/05/09(土)04:02:30 ID:utn
!aku12
★アク禁:>>12

 

13: 20/05/09(土)04:02:20 ID:AHx
領土問題は便利だから永遠に未解決や
国内情勢が悪化したらとりあえず領土問題を国民に訴えて外敵に不満を発散させる
つまりお互いの国にとってメリットしかないわけや

 

15: 20/05/09(土)04:03:10 ID:utn
>>13
反日民族はそれでいいけど実際日本の領土なので^^

 

18: 20/05/09(土)04:04:03 ID:AHx
>>15
ちっぽけな島なんて政治家にとっちゃどうでもええ話や
領土問題を抱えることのメリットが大きすぎるから問題のままにしておくわけで

 

20: 20/05/09(土)04:05:03 ID:utn
>>18
メリットなんてないぞ
メリットがあるとしたら本当は自分の領土じゃないのに半分自分の領土みたいになってる今の状況の韓国

 

19: 20/05/09(土)04:04:12 ID:sqL
>>15
本当に?一応Googleで調べてみるわ!…韓国領土やんけ!!

 

16: 20/05/09(土)04:03:29 ID:utn

 

17: 20/05/09(土)04:03:54 ID:utn

 

22: 20/05/09(土)04:09:09 ID:OW4
ワイのGoogle先生は日本と北朝鮮で領土を主張してるって言ってたで

引用元: ・【画像】俺「おっけーGoogle、竹島はどこの国?」結果wwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました