今日の注目記事!
スポンサーリンク

こじるり「日本の英語教育は世界一意味わかんない!」

おすすめ記事
1: 20/05/13(水)10:01:35 ID:0Kb

こじるり「6年間使えない英語学ぶくらいなら、その学費で留学したほうが役に立つと思うのね」

これ許せるか…?

2: 20/05/13(水)10:01:50 ID:F5e
ぐう正論

 

3: 20/05/13(水)10:02:07 ID:3PM
正解

 

4: 20/05/13(水)10:02:09 ID:gve
でも海外の英語教育知らないじゃん

 

7: 20/05/13(水)10:02:46 ID:Z2N
>>4
けど日本の英語教育で英語話せるようになった人って少ないよね?

 

8: 20/05/13(水)10:03:25 ID:F5e
>>7
学校の教育だけって話なら1人もおらんやろ




9: 20/05/13(水)10:04:06 ID:3PM
>>8
これ

 

5: 20/05/13(水)10:02:12 ID:o2E
そやな

 

6: 20/05/13(水)10:02:42 ID:RMV
日本語廃止で公用を英語にすればええ

 

10: 20/05/13(水)10:04:13 ID:1c3
でもこじるりは政治家でも教育研究家でも英学者でもないよね
自分の仕事が何なのか考えてから発言しろや

 

12: 20/05/13(水)10:04:32 ID:F5e
>>10
だから意味あるんちゃうの?

 

16: 20/05/13(水)10:05:32 ID:1c3
>>12
どこに意味がある
わざわざアンチ作るほどのリスク抱えてまで伝えることちゃうやろ

 

11: 20/05/13(水)10:04:28 ID:CGL
中高6年間の学費でどこに何年くらい留学できるんやろか

 

15: 20/05/13(水)10:04:56 ID:F5e
>>11
私立ならかなりのとこ行ける
公立は0

 

13: 20/05/13(水)10:04:38 ID:tUh
英語は世界に広がり過ぎた
日本英語というのを確立すべきや

 

14: 20/05/13(水)10:04:53 ID:A2Y
こいつ最近化けの皮が剥がれてきたな

 

17: 20/05/13(水)10:05:35 ID:b17
というか普通に使えるで?
論文書くときや読むときに普通に日本の教育で習った英語使いまくったけど

引用元: ・こじるり「日本の英語教育は世界一意味わかんない!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました