今日の注目記事!
スポンサーリンク

ドラえもん「あたまテカテカさえてピカピカ」←これの二番三番の部分知ってる?

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/05/12(火)05:08:53 ID:8hZ

「たんそくモタモタ おとはドカドカ」←うーん……

「すがたブクブク おなかマルマル」←言い過ぎやろ……

2: 20/05/12(火)05:10:51 ID:jrs
それがどうした ぼくドラえもん←自己肯定感がどれだけ大事か

 

5: 20/05/12(火)05:17:11 ID:8hZ
>>2
心は泣いてるやろ…

 

3: 20/05/12(火)05:11:24 ID:jAM
貶してしかないな

 

4: 20/05/12(火)05:11:37 ID:Q66
それがどうしたドラぼくえもん

 

6: 20/05/12(火)05:17:37 ID:Jmh
でもドラえもんには未来の道具があるから…

 

7: 20/05/12(火)05:18:36 ID:8Df
あれさえてだったの!?サイドだと思ってたわ

 

11: 20/05/12(火)05:21:24 ID:8hZ
>>7




28: 20/05/12(火)06:09:20 ID:jrs
>>7
完全なハゲで草

 

8: 20/05/12(火)05:18:38 ID:ntj
浮いてんのにドカドカなんか?

 

9: 20/05/12(火)05:20:26 ID:GyM
>>8
詳しいわね

 

10: 20/05/12(火)05:21:21 ID:k5A
どーんなもんだぼぉく の次の
ド↓ラえ↑もん↓が好き

 

12: 20/05/12(火)05:21:29 ID:GyM
未来の世界にも鼠がいるという事実が怖いけど

 

13: 20/05/12(火)05:21:45 ID:Kce
イッチやん

 

14: 20/05/12(火)05:21:59 ID:8hZ
>>13
は?

 

15: 20/05/12(火)05:22:18 ID:GyM
しかもショックで今の色になるという…

 

16: 20/05/12(火)05:23:17 ID:zHE
ドラえもんが青くなった理由が世代で違うんやで

 

17: 20/05/12(火)05:24:17 ID:GyM
原子炉は

 

27: 20/05/12(火)05:52:29 ID:nn1
>>17
相転移炉とかいうヤベー物も積んでる

 

18: 20/05/12(火)05:25:46 ID:XLL
ホバーで浮いてるからものすごい音するんだってな

 

19: 20/05/12(火)05:26:24 ID:zUe
浮いてんのにそんな音すんの?

 

20: 20/05/12(火)05:27:18 ID:8hZ
>>19
歩いてる感出すための演出やろ

 

21: 20/05/12(火)05:28:49 ID:zHE
まぁPTAのおばちゃまが
「外で出歩いてそのまま家に上がるの子供が真似する!」って
めちゃくちゃなクレームつけたから
「う、浮いてるんです!」言うただけやからな

 

22: 20/05/12(火)05:29:06 ID:8hZ
>>21
ほんま?

 

23: 20/05/12(火)05:30:08 ID:zHE
>>22
確かそう

 

24: 20/05/12(火)05:30:33 ID:8hZ
>>23
ほーん

 

25: 20/05/12(火)05:37:44 ID:13B
提供の時一瞬流れてた記憶

 

26: 20/05/12(火)05:38:03 ID:26W
朝から髪の話やめようぜ?

 

29: 20/05/12(火)06:15:33 ID:rWj
そもそもどら焼きが好きも後付け
たぬきネタも後付けやぞ

 

30: 20/05/12(火)06:16:41 ID:jrs
>>29
それがどうした ぼくドラえもん

 

31: 20/05/12(火)06:21:17 ID:nn1
そういやドラえもんってネコ型なんよな
タチ型ロボットも居るんやろなぁ

 

32: 20/05/12(火)06:26:05 ID:mPk
奇妙奇天烈摩訶不思議やね

 

33: 20/05/12(火)06:48:32 ID:sOF

角中「(アッタマテッカッテーカー サーエテピッカッピーカー♪ 俺、こんな着メロだったかな・・・(ピッ ハイ」
??「私だよ」
角中「その声はまさか、ドラゴンズの和田さん!?」
和田「(ピッカリ」
角中「その輝き、やっぱり和田さんですね!どうしたんですか、急に電話だなんて・・・」
和田「最近頑張ってるね 今年は首位打者になったそうじゃないか。」
角中「そんな・・・たまたまですよ。」
和田「お前さんにはもっと、頑張ってほしいからね。サプリメントを送っておいたよ。僕以外でも宮本や松中、福浦くらいしか使ってない特別なサプリメントだよ。」
角中「いいんですか!そんな貴重なモノを!!」
和田「じゃ、その脱・・・サプリメントを飲んで頑張ってね」

~翌日~

筒香「これが、噂のサプリメントかぁ どれどれ、さっそく効果を試してみるか」

引用元: ・「あたまテカテカさえてピカピカ」←これの二番三番の部分知っとるか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました