今日の注目記事!
スポンサーリンク

文春砲「富川悠太アナ子供虐待?!」顔写真バァーン 真相は…

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/05/12(火)08:27:02 ID:AmM

子供虐待しとんの嫁のほうやんけ!
旦那がコロナで家におって好き勝手できなくなったからストレス爆発したんやろ

文春紛らわしいねん
https://bunshun.jp/articles/-/37743?page=1

2: 20/05/12(火)08:28:14 ID:AmM

記者が「豊田真由子元衆院議員のことですか?」と聞くと、近隣住民は「そうそう!」と大きく肯き、こう続けた。

まゆまゆまでとばっちり食らう

 

4: 20/05/12(火)08:29:23 ID:Mjo
>>2

 

3: 20/05/12(火)08:28:37 ID:vq1
草生える

 

5: 20/05/12(火)08:29:42 ID:2C1
イッチの読解力がないだけでは?と思ったけど記事もおかしかった

 

6: 20/05/12(火)08:30:32 ID:AmM
>>5
読解力の問題じゃなくて所謂煽り文句ってやつや
ミスリード誘って人目を惹こうって手法




8: 20/05/12(火)08:30:56 ID:uYJ
>>6
これほんまゴミ

 

9: 20/05/12(火)08:32:33 ID:AmM
問題になれば富川”が”とは言ってませぇ~ん、そっちが勘違いしただけですぅ~で逃げるいつもの手口

 

10: 20/05/12(火)08:34:04 ID:b34
見た目で虐待してるか否なんて判断できないと思うんですが

 

12: 20/05/12(火)08:36:09 ID:AmM

>>10
写真で見た感じの話じゃなくて
テレビで話してるのみたりする限りはまじめそうな人やで

写真バァーンは「こいつでっせ!!」的に晒してる割に内容は嫁の話でめちゃくちゃやんってこと

 

11: 20/05/12(火)08:35:22 ID:N9y
むしろ虐待してると言われたらしてそうな顔しとるやろw

 

13: 20/05/12(火)08:39:06 ID:mSo
いや母親が虐待してるのそのままにする父親も虐待やろ

 

14: 20/05/12(火)08:41:16 ID:AmM
>>13
そのままにしてるって書いてあるか?

 

15: 20/05/12(火)08:42:16 ID:mSo
>>14
たとえ注意してても豊田真由子より以前から今まで続いてるならそのままにしてるやろ

 

16: 20/05/12(火)08:43:38 ID:AmM
>>15
音声聞いたか?

 

17: 20/05/12(火)08:43:57 ID:eZD
まじで記事タイトル詐欺
たまにこういう結局何言いたいのかわからんタイトルあるよな

 

18: 20/05/12(火)08:44:44 ID:vq1
なんとかして男が悪いって話にもってきたい頭おまんまんさん湧いてて草

 

19: 20/05/12(火)08:47:14 ID:4Cq
文春とかいうパパラッチに踊らされるなや

 

20: 20/05/12(火)08:49:56 ID:m61
まぁでも配偶者が子供虐待してるの放置してたら
同罪とは言わんけどそいつにも問題あるような気がする

引用元: ・文春「富川悠太アナ子供虐待?!」顔写真バァーン ワイ「そんな人に見えんけど」

コメント

タイトルとURLをコピーしました