今日の注目記事!
スポンサーリンク

「真田幸せ村」って何で戦国時代最強みたいな風潮なの

戦国時代
おすすめ記事
1: 20/07/01(水)00:59:56 ID:UHl
徳川家康が褒めたせいで無駄に評価上がりすぎじゃろ

2: 20/07/01(水)01:01:51 ID:5Fh
その前にスレタイをどうやって入力しようとしたのか説明を求む

 

3: 20/07/01(水)01:02:33 ID:BWg
あえてスレタイを一切イジらない展開というのはどうだろう?

 

5: 20/07/01(水)01:03:07 ID:YNM
>>3
ごめんよう

 

4: 20/07/01(水)01:02:53 ID:YNM
真田幸せ村って東京ドイツ村とか志摩スペイン村の仲間?

 

6: 20/07/01(水)01:04:41 ID:YNM
ゲームの影響が大きいんじゃないかな?

 

7: 20/07/01(水)01:07:34 ID:9Fu
講談の影響やろ
尼子十勇士だっけ?
爆弾三勇士?

 

8: 20/07/01(水)01:09:08 ID:5Fh
まあ実際、大坂の陣で家康急襲して馬印倒したからな
家康が馬印倒されたのは生涯でも三方ヶ原と大坂の陣の2回だけや
特にこのときは一度は完全に諦めて切腹しようとまでしてるから

 

9: 20/07/01(水)02:14:59 ID:UHl
赤い色を好むカズレーザーは真田の生まれ変わりか

 

11: 20/07/01(水)03:39:39 ID:vzF
いつの間にか武田信じる玄を親方呼ばわりするキャラが広まってる気がするけど
そんなイチャイチャするような深い仲だっけ?

 

13: 20/07/01(水)03:58:54 ID:vUs
>>11
武田信玄 1521-1573年
真田信繁 1567(1570とも)-1615年

 

12: 20/07/01(水)03:55:44 ID:vUs
大坂で苦戦したから相手を上げておかないと雑魚にビビったってことになっちゃうから

 

15: 20/07/01(水)09:07:28 ID:9jt
でも夏の陣でまともに対抗できてたの真田くらいだし

 

18: 20/07/01(水)18:11:35 ID:0az
>>15
ヾ[◎△◎]ノ<毛利勝永もいるにゃ^^

 

16: 20/07/01(水)11:08:08 ID:xaq
織田信じる長とかいっときゃええのか

 

17: 20/07/01(水)15:44:46 ID:AAf
兄信之が長生きしすぎたせい

 

引用元: ・真田幸せ村って何で戦国時代最強みたいな風潮なの

コメント

タイトルとURLをコピーしました