今日の注目記事!
スポンサーリンク

DIO戦でポルナレフ死んでたらジョルノはディアボロに勝てたんやろか

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/07/21(火)16:43:19 ID:55D
気になる

2: 20/07/21(火)16:44:54 ID:cGz
電車に乗れんで暗殺に負けてたんじゃない?

 

3: 20/07/21(火)16:45:46 ID:lvP
電車は乗れるやろ

 

7: 20/07/21(火)16:48:49 ID:9l7
でもレクイエムにはどっちも気付かなかったんちゃう

 

8: 20/07/21(火)16:48:52 ID:2xk
デスマスクと指紋をもっとちゃんと使ってほしかった

 

9: 20/07/21(火)16:50:55 ID:RFk
詰んでたわね
亀おらんかったらビーチボーイズ戦で

 

10: 20/07/21(火)16:52:27 ID:ELu
>>9
なんで亀なくなるんや?

 

11: 20/07/21(火)16:52:48 ID:9l7
亀用意したのボスやな

 

12: 20/07/21(火)16:53:27 ID:ELu
あのボス始末しにきて逆に返り討ちにされそうやけどな

 

13: 20/07/21(火)16:54:44 ID:FYj
矢の秘密がわからん訳やから素の能力で戦うしかなくなるな

 

15: 20/07/21(火)16:55:28 ID:9l7
>>13
まぁ承りが健在なので本腰入れたら倒せる

 

24: 20/07/21(火)16:59:19 ID:Z4N
>>15
飛ばした時の世界に入門できそう

 

25: 20/07/21(火)16:59:38 ID:5F4
>>24
全盛期ならやりかねんな

 

18: 20/07/21(火)16:56:16 ID:ELu
ブチャラティがボスの中にいる時にボス倒してたらダメだったんか

 

19: 20/07/21(火)16:56:32 ID:ClY
ディアボロは精神が入れ替わってるうちにナランチャのはやにえ作ってないで全員仕留めておけば勝てたという事実

 

20: 20/07/21(火)16:56:45 ID:ELu
娘よりムーディーブルース始末しとくべきやろ

 

22: 20/07/21(火)16:58:03 ID:9l7
と言うかボスってそんな悪い事したっけ
いやギャングなんやけどお互い様やし

 

23: 20/07/21(火)16:58:33 ID:Z4N
>>22
トリッシュ殺そうとしたから敵対したんやで

 

27: 20/07/21(火)16:59:50 ID:9l7
>>23
それくらいよな
吉良みたいな殺人犯の追跡って感じも無いし神父みたいな世界どうこうしてやろうって感じも無いから警察が倒しに行く訳でも無いからどうにもふんわりしとる感じでな

 

93: 20/07/21(火)17:17:25 ID:BJe
>>27
裏切り者の粛清やぞ

 

26: 20/07/21(火)16:59:42 ID:ClY
>>22
麻薬使って罪のない市民の生活ボロボロにしてたからね
トータルで見たらラスボスで1番悪いことしてるんやない?

 

30: 20/07/21(火)17:00:42 ID:nrx
ジョジョのボスは何だかんだ絶対アホな舐めプして自滅するのが伝統芸やからどっかで自滅するで

 

35: 20/07/21(火)17:02:03 ID:RFk
>>30
どちらにせよ死ぬ世界線ならジョルノ達に殺されなくてもメタリカで死んだ

 

37: 20/07/21(火)17:02:41 ID:9l7
>>35
レクイエムのお陰で死ぬ運命に到達出来ないから救われたんやぞ

 

39: 20/07/21(火)17:03:20 ID:RFk
>>37
あ、そっか
ディアボロは今もなお死に続けてるのか

 

38: 20/07/21(火)17:02:48 ID:Z4N
>>35
ナランチャ「いかんでしょ」

 

42: 20/07/21(火)17:04:07 ID:RFk
>>38
あんな死亡フラグ立てるからやド低脳

 

45: 20/07/21(火)17:04:47 ID:9l7
>>42
差別やぞクサレ脳みそと言え

 

40: 20/07/21(火)17:03:32 ID:ELu
ブチャラティに恩があるから決心とか関係なくついて行っただけじゃない

 

43: 20/07/21(火)17:04:23 ID:5F4
>>40
これやろな

 

46: 20/07/21(火)17:04:48 ID:Vyw
ジョジョの悪党の概念は無知なる者を自分の利益だけのために食いつぶす奴のことだからディアボロはガチの悪党やで

 

47: 20/07/21(火)17:04:59 ID:vQR
逆に考えたら娘に会いたかっただけなのに殺されたボスかわいそうすぎやない?

 

53: 20/07/21(火)17:06:42 ID:9l7
まぁ実際には暗殺チームがおるんやから収入源ここやね
あと多分スタンド使った強盗とかもやっとるんちゃう

 

54: 20/07/21(火)17:07:00 ID:ELu
まぁガチでやればコロナワクチン作れる能力あるしなんでも出来るやろな

 

55: 20/07/21(火)17:07:05 ID:ClY
そもそもマフィアっていってもパッショーネは表の職業に就いてるのが大半らしいし今は町内会みたいなノリになってそう

 

56: 20/07/21(火)17:07:23 ID:Vyw
>>55
今はもう一巡しちゃって無いんだよなあ

 

61: 20/07/21(火)17:08:11 ID:9l7
>>56
ジョルノって多分到達しないから元のままちゃう

 

60: 20/07/21(火)17:07:47 ID:vQR
>>55
警察が賄賂で動いちゃうし自治組織みたいな役割かもしれんね

 

57: 20/07/21(火)17:07:32 ID:Gle
ジョルノが耳を全部穴に入れる動画の
再生回数どんなもんやろな

 

62: 20/07/21(火)17:08:25 ID:ClY
>>57
このギャングスターフットワーク軽すぎやろ

 

引用元: ・DIO戦でポルナレフ死んでたらジョルノはディアボロに勝てたんやろか

コメント

タイトルとURLをコピーしました