今日の注目記事!
スポンサーリンク

ダイエッターデブエッター集まれ

雑談
おすすめ記事
1: 20/08/31(月)23:30:52 ID:PG3
どうやったら太れんのか教えて

2: 20/08/31(月)23:31:35 ID:k8b
歳取ると簡単に太れるようになるよ

 

4: 20/08/31(月)23:32:36 ID:PG3
>>2
実はもういい歳なんだよ
1日5食食べてプロテイン飲んでも70kgの壁が越えられない

 

3: 20/08/31(月)23:32:21 ID:MfX
食え

 

5: 20/08/31(月)23:33:30 ID:PG3
ちなワイ
175cm 69kg
元々は63kgだったけど現在体重から全然太ってくれない

 

6: 20/08/31(月)23:34:40 ID:IKF
食え
運動はテキトー
体質ならあきらめろギャル曽根みたいなもんだし

 

7: 20/08/31(月)23:36:13 ID:PG3
>>6
最近食べるの嫌いになってきた
運動は格闘技してる

 

8: 20/08/31(月)23:36:59 ID:k8b
じゃあ酒だ

 

9: 20/08/31(月)23:38:21 ID:PG3
>>8
酒は逆に痩せるかな。アルコール1g7kcalあるけど食べる量減るし最近全く呑まない

 

12: 20/08/31(月)23:40:04 ID:k8b
>>9
ビールを3リットルくらい飲めば太るって

 

15: 20/08/31(月)23:41:52 ID:PG3
>>12
酒太りはやだ…てか最近気付いたけどそんなに酒好きじゃないんや

 

10: 20/08/31(月)23:38:41 ID:MfX
5食ってどんなもの食べてんの?

 

13: 20/08/31(月)23:40:32 ID:PG3
>>10
朝は食パンとプロテイン、昼飯ラーメン、間食パン等、晩飯、寝る前にうどん

 

17: 20/08/31(月)23:43:44 ID:MfX
>>13
一食の量が少ないとか?

 

18: 20/08/31(月)23:46:10 ID:PG3
>>17
実は一食でガッツリ食うより分けて食べた方が太るらしいぞ

 

22: 20/08/31(月)23:52:26 ID:MfX
>>18
それで太れないんならドカ食いチャレンジだ
世のデブはドカ盛り食ってんだろ
そもそも胃が小っちぇ可能性あるのでは?

 

24: 20/08/31(月)23:54:04 ID:PG3
>>22
ドカ食いかーやってみるっきゃないか!
吐くほど食ってみる

 

11: 20/08/31(月)23:39:27 ID:IKF
格闘技じゃ消費が多いんじゃね
プロテインはそんなに太れんよ吸収するのにカロリー使うし

 

14: 20/08/31(月)23:41:19 ID:PG3
>>11
元々基礎代謝クソ高いんや…
プロテインは海外の1日で1000kcalくらい取れるやつ飲んでた

 

16: 20/08/31(月)23:42:43 ID:PG3
ダイエッターには悪いけど、気抜いたら痩せる
普通に生活するだけで痩せる

 

19: 20/08/31(月)23:46:27 ID:PG3
みんな体重何キロくらいなんや?

 

20: 20/08/31(月)23:49:15 ID:IKF

なにより絶対量が少ないってか普通なんじゃね

170cmで事務員してるときは55kg
平常時は60kg
肉体労働のときは70kgくらい

これで月曜日はプラス10kgで週末にはマイナス5kgくらい

 

21: 20/08/31(月)23:52:16 ID:PG3
>>20
変動やばすぎィ?!
うーん、一般男性が食べる量で5食のつもりやけどなぁ元々少食ではないし

 

23: 20/08/31(月)23:53:05 ID:PG3
過敏性腸症候群になった時は食えども痩せたから泣いた

 

25: 20/08/31(月)23:54:36 ID:PG3
因みにプロテインには粉飴っていう太るだけの魔法の粉混ぜ混ぜしてゴキュゴキュしてる

 

26: 20/08/31(月)23:59:52 ID:IKF
同居してたヤツに帰宅して65kg
飯を食って75kg
トイレして69kg
って1時間で変動してみせたらビックリしてたし

 

29: 20/09/01(火)03:24:43 ID:tCr
>>26
帰宅後10キロ分飲み食いしたってこと?
胃袋どうなってんの

 

27: 20/09/01(火)00:07:21 ID:XxK
昔はすた丼よく食ってて太った
あれは胃がでかくなる

 

28: 20/09/01(火)03:23:28 ID:tCr
健康的に太るとかじゃなくただ太れば良いだけなら、料理に使う油を全てラードにしろ
あと、炭水化物から食え
少しでも小腹が空いたらそれを埋めるように食べて、常に満腹でいるようにしろ

 

30: 20/09/01(火)05:07:45 ID:Bpm
デヴ夫人

 

31: 20/09/01(火)06:02:12 ID:oWC

どうしたらでかくなれる?
答はシンプルだ 食え 犬のように食え

https://www.youtube.com/watch?v=0oRFoTb8jl0

 

33: 20/09/01(火)07:45:20 ID:9u0

基礎代謝クソ高いのは羨ましいなぁ

一般的にいえば血糖値が高い状態が続けばインスリンが脂肪に蓄えるから、分けて食べるより一食ガツンと食べた方が太る
けど、一般的な体の構造してないからもはやなんとも言えないw

 

引用元: ・ダイエッターデブエッター集まれ

コメント

タイトルとURLをコピーしました