今日の注目記事!
スポンサーリンク

藤原紀香はなぜ落ちぶれたのか

芸能
おすすめ記事
1: 20/09/17(木)17:36:45 ID:M9r
※全盛期の頃は日本を代表する女優になると思っとったんに

2: 20/09/17(木)17:37:04 ID:S2A
結婚したから

 

3: 20/09/17(木)17:37:29 ID:GN5
陣内はサゲマン

 

5: 20/09/17(木)17:38:36 ID:M9r
>>3
陣内は紀香と別れた事を未だにネタにしとるけどな

 

4: 20/09/17(木)17:38:34 ID:EMe
むしろ離婚のときに陣内を一方的に悪もんにしたのが感じ悪かったな

 

6: 20/09/17(木)17:40:23 ID:14W
>>4
ワタシ悪くないからwwww
な印象が感じ悪かったな
若いときなら許されたかもしれないけどBBAには致命傷だった

 

7: 20/09/17(木)17:40:44 ID:ryV
水素水が足りない

 

8: 20/09/17(木)17:43:00 ID:4T9
陣内智則と結婚したのが悪かった

 

10: 20/09/17(木)17:43:34 ID:bSn
ちな全盛期はいつや?

 

16: 20/09/17(木)17:44:26 ID:M9r
>>10
レオパレスのCMやってた頃

 

21: 20/09/17(木)17:47:20 ID:bSn

>>16
ほんまやった・・・

藤原紀香の危機…「代表作はいまだレオパレス」「熊切あさ美より崖っぷち」
https://biz-journal.jp/2015/07/post_10919.html

 

11: 20/09/17(木)17:43:44 ID:S2A
結婚したのが冴えない芸人じゃね

 

12: 20/09/17(木)17:43:49 ID:pMS
キャンドル純と付き合ってたやつか

 

13: 20/09/17(木)17:44:03 ID:shw
ともにあーゆみー

 

14: 20/09/17(木)17:44:06 ID:AeT
バラエティに出るときはものすごい大物女優感出してるから大物女優やぞ

 

17: 20/09/17(木)17:44:30 ID:vKp
言うて陣内に浮気されたらそうなるやほ

 

18: 20/09/17(木)17:45:26 ID:S2A
めちゃくちゃ気が強くて力もありそうりんごとか手で握りつぶせそう

 

22: 20/09/17(木)17:47:25 ID:G5P
その世代でトップ女優って誰なんや?
疎いから天海ゆうきくらいしか浮かばん

 

23: 20/09/17(木)17:49:30 ID:zBz
中身のない女だった
そしてごついから男の支持はイマイチだ

 

25: 20/09/17(木)17:50:20 ID:bSn
>>23
若者より50代以上のおっさんに人気やたんかな

 

24: 20/09/17(木)17:49:56 ID:T5I
梨園に入って普通に自分の仕事続けられる訳ないやろ
愛之助クラス捕まえたなら十分玉の輿やしセーフ

 

26: 20/09/17(木)17:52:08 ID:bSn

WIKIですらここまで辛辣なのも初めてや

女優業
1993年の映画「ビッグタウンふたりの朝」でデビューした。

1999年のテレビドラマ「ナオミ」で初主演を務めた。

女優業では演技力を疑問視する声がマスコミからは上がっており、批判的な記事が掲載されることも少なくない[22][23][24][25][26]。また、ヒット作がないことから[27]、代表作はバスロマンやレオパレスのCMや披露宴と書かれたこともある[28][29][30][31]。

仁支川峰子は女優としての藤原を「ナイスバディなだけ」と評している[32]。

 

34: 20/09/17(木)17:59:15 ID:vKp
>>26
怒涛の引用で草

 

27: 20/09/17(木)17:52:14 ID:oew
K1で邪魔だった

 

28: 20/09/17(木)17:53:03 ID:fiX
なんかうさんくさいというか やること全てが嘘っぽすぎた

 

29: 20/09/17(木)17:54:36 ID:pMS
まあ藤原紀香が何やってたかと聞かれたらビール持ってるイメージしかない

 

30: 20/09/17(木)17:54:58 ID:pYs
単純に年齢やろ
全盛期が過ぎただけや

 

33: 20/09/17(木)17:56:18 ID:M9r
>>30
水素水だの酵素水だの言うてる時点でヤバいやろ

 

35: 20/09/17(木)17:59:24 ID:pYs
>>33
やばくない
やばくなったから女優として格が落ちたならともかく女優として劣化したからやばくなったんやし
変な電波野郎になった所でそれは無関係や

 

31: 20/09/17(木)17:55:20 ID:2xC
k-1でろくな知識もないくせにアナウンサーしてたな

 

32: 20/09/17(木)17:55:36 ID:tRS
脱がない契約だから

 

引用元: ・藤原紀香はなぜ落ちぶれたのか

コメント

タイトルとURLをコピーしました