今日の注目記事!
スポンサーリンク

爆音の車やバイク乗ってるやつの心理

雑談
おすすめ記事
1: 20/04/26(日)12:28:15 ID:5uQ
びっくりしたンゴ?

3: 20/04/26(日)12:30:52 ID:rgN
あれ自分ではうるさくないん?

 

5: 20/04/26(日)12:31:30 ID:9Pk

>>3
うるさいで

正直周囲の音聞き取るのがしんどいくらいに

 

8: 20/04/26(日)12:32:06 ID:rgN
>>5
やめたらいいのに

 

11: 20/04/26(日)12:32:49 ID:9Pk

>>8
ワイのバイクはくっそ静かやけど母親のバイク借りたらうるさくてしかたなかった

なんかマフラーを変えてあるんやとさ

 

4: 20/04/26(日)12:31:05 ID:9Pk




しらん

本当に害悪

 

6: 20/04/26(日)12:31:49 ID:PDD
スポーツカーとか古い車好きなやつらやろ
ワイにもよく分からん

 

9: 20/04/26(日)12:32:09 ID:KbM
ほんま車検通らんようにしてほしいわね

 

13: 20/04/26(日)12:33:04 ID:9Pk
>>9
騒音規制あるのにな

 

16: 20/04/26(日)12:33:25 ID:f5P
>>9
それじゃ車検の時だけ純正のマフラー付けたりするから意味ないじゃん

 

38: 20/04/26(日)12:39:16 ID:EDl
>>9
車検の時にノーマルに戻すだけやから意味ないやん

 

10: 20/04/26(日)12:32:27 ID:sJ9
ワイは詳しく無いけどカッコええなーって思う

 

12: 20/04/26(日)12:32:59 ID:heI
消音器つけろ

 

14: 20/04/26(日)12:33:07 ID:f5P

車はまだ静かな方やろ

バイクは糞うるせぇ

 

15: 20/04/26(日)12:33:17 ID:hXX
車は好きやが何がいいんかわからん

 

17: 20/04/26(日)12:33:45 ID:f5P
あとバイクは250cc以下は車検ないし

 

19: 20/04/26(日)12:34:06 ID:9Pk
>>17
せやな

 

32: 20/04/26(日)12:37:19 ID:tty
>>17
車検の有無は関係ないで
車検の時にはノーマルに戻すだけやから

 

34: 20/04/26(日)12:37:31 ID:f5P
>>32
だからそれワイも行ったやん

 

18: 20/04/26(日)12:34:04 ID:hXX
道交法に規定しろ

 

22: 20/04/26(日)12:34:41 ID:f5P

>>18
それが一番だろうけど現実的じゃないんだよ

政治家は道交法とか興味ないから

 

20: 20/04/26(日)12:34:26 ID:fD6
ワイの「好き」とベクトルが違うからわからん

 

25: 20/04/26(日)12:35:45 ID:9Pk
>>20
せやな。ワイもうるさく走って何が楽しいのか分からん

 

27: 20/04/26(日)12:36:16 ID:Hro
改造してエンジン音がでかい車は下品な音だ
フェラーリみたいな車は管弦楽演奏みたいに美しい

 

36: 20/04/26(日)12:39:05 ID:jtp
「オレが走っとるでー!!」っていアピールや
「見て見て!オレやで!オレがかっこよく運転してるで!!すごいでオレやで!オレすごいで!!こんなかっこいい運転してるで!!オレやで!!」ってことや

 

42: 20/04/26(日)12:40:35 ID:f5P

>>36
>>39
これ

目立ちたいのはあるやろな

 

45: 20/04/26(日)12:42:29 ID:fD6
>>42
だから見た目も変なの多いのかもしれん
ゴジラに踏まれたみたいなヤツとか逆に高下駄みたいなヤツとか

 

37: 20/04/26(日)12:39:16 ID:cCO
レーシングマシンのV8の直管の音を目の前で聞いたらオシッコちびるレベルやで

 

40: 20/04/26(日)12:39:59 ID:9Pk
>>37
レーシングマシンは同じ括りにできんわ

 

41: 20/04/26(日)12:40:16 ID:f5P
>>37
ああいうのはサーキットで走ってるだけやし

 

引用元: ・なんで車とかバイク好きなやつって無駄に音でかくするんや?

コメント

タイトルとURLをコピーしました