今日の注目記事!
スポンサーリンク

SEKIROムズくて草

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/05/02(土)16:56:53 ID:FKZ
弥山院がたおせん

2: 20/05/02(土)16:57:15 ID:GMo
そこで詰んでるのは草

 

3: 20/05/02(土)16:57:19 ID:caE
忍び56しの坊主か

 

4: 20/05/02(土)16:57:39 ID:o2G
ブチ切れそうでフロムA手出せへん

 

5: 20/05/02(土)16:57:52 ID:Uqb
SEKIROから逃げるなおじさん「SEKIROから逃げるな」

 

6: 20/05/02(土)16:58:08 ID:FKZ
弥山院の周りのザコ敵がうまく倒せんのやがどうすればええんや

 

7: 20/05/02(土)16:59:09 ID:LX2

草むらから左のヤツにんころ
坊主が後ろ向いてる間に
右側に渡って草むらにかくれてまたにんころ

でええんちゃうんか
坊主は見切りないとしんどいで




9: 20/05/02(土)17:00:44 ID:FKZ
>>7
まず弓のやつ殺すやろ?そのあと反対側にいる二人組殺そうとするねんけどそこで坊主に気づかれてつまづくねん

 

12: 20/05/02(土)17:06:12 ID:LX2
>>9
ほんならもう坊主だけ先に気づかせて手前まで引っ張ってきたらどうや?

 

14: 20/05/02(土)17:08:45 ID:FKZ
>>12
それありやな

 

8: 20/05/02(土)16:59:14 ID:Utw
どこか忘れたわ…
攻略はなるにぃって人の動画見てクリアしたわ

 

10: 20/05/02(土)17:01:57 ID:Utw
もしかして序盤の屋敷のとこ?
はじめは確かに苦戦したな。何回も死んでたら慣れてくるけど

 

11: 20/05/02(土)17:02:51 ID:FKZ
>>10
過去いったところの屋敷

 

13: 20/05/02(土)17:07:27 ID:Utw
>>11
やっぱそうか
何回もチャレンジしてたらだんだんコツ掴めてくるよ
見切りとかもそこで覚えんとあとでかなりしんどい
体幹のシステムも忍殺のコツもそこらで覚えておくといいよ。あと盾のやつは斧で倒せるで

 

15: 20/05/02(土)17:09:15 ID:FKZ
>>13
斧はこいつ倒せないってわかったからググったらでてきたわ。負けた気分やね

 

17: 20/05/02(土)17:13:43 ID:Utw
>>15
攻略ないとクリアできんよ
攻略見てもクリアするのにめっちゃ死ぬし

 

16: 20/05/02(土)17:10:06 ID:LX2
予言してええか?
イッチは近い将来ババアに発狂する

 

18: 20/05/02(土)17:16:48 ID:FKZ
よっしゃザコ敵倒した

 

19: 20/05/02(土)17:17:11 ID:FKZ
ただ坊主に勝てるとは思わない

 

20: 20/05/02(土)17:17:27 ID:FKZ
見切りって習得したらセットとかいらんよね?

 

21: 20/05/02(土)17:19:04 ID:FKZ
は?まてよ。見切りも発動L1だと思ってたわ。どうりで発動しないわけだ

引用元: ・SEKIROムズくて草

コメント

タイトルとURLをコピーしました