今日の注目記事!
スポンサーリンク

外食するのが悪みたいな風潮

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/03(日)21:02:54 ID:gnb
飯ぐらい自由に食わせろ

2: 20/05/03(日)21:03:12 ID:P6u
いや今は完全な悪やろ

 

3: 20/05/03(日)21:03:23 ID:RNr
今この状況で外出することが悪なんや
落ち着いたら存分に外食しろ

 

4: 20/05/03(日)21:03:35 ID:gnb
ごめんなさい

 

5: 20/05/03(日)21:04:11 ID:vIQ
外食が悪ならなんで店開いてるんですかねぇ

 

7: 20/05/03(日)21:05:15 ID:Xui
言うてぼっち飯ならセーフやろ




8: 20/05/03(日)21:06:05 ID:gnb
>>7
…だよね、ぼっちで他の客とも距離取って食えば大丈夫だよね?

 

9: 20/05/03(日)21:06:21 ID:tth
>>7
席が一つしかない店かな?

 

10: 20/05/03(日)21:06:46 ID:HLJ
政府もお店に閉めろとは言うておらん。
時間を短縮しろ、とだけや。
つまり外食は許可されておるんや。
勝手に自粛が加速しとるだけや

 

11: 20/05/03(日)21:07:36 ID:2Bm
休業要請したら政府が金払わんといかんから
やめろとは言ってないがやれとも言ってない
これで政府は飲食店がどうなろうと責任を取る必要がない

 

12: 20/05/03(日)21:08:06 ID:gnb
>>11
なにそれ酷いじゃん

 

13: 20/05/03(日)21:09:19 ID:05q
別に食べに行ってもええやろ
それが原因でコロナになっても自分の身を守ろうとしない人って思われるだけやし

 

14: 20/05/03(日)21:10:48 ID:rhp
自炊できないから外食するしかないんや
すまんな

 

15: 20/05/03(日)21:11:05 ID:1e2

大人数でわらわら来てゲラゲラ話しながらメシ食うのはどうかと思うけど

黙って食えそしてさっさと帰れ

 

16: 20/05/03(日)21:11:34 ID:vj4
>それが原因でコロナになっても自分の身を守ろうとしない人って思われるだけやし
こういうやつwww

 

24: 20/05/03(日)21:15:31 ID:P6u
>>16
ほんとそれ
それだけじゃなくて自分がコロナをまき散らして人に迷惑かけても気にしない屑って言うのも追加されるもんな

 

18: 20/05/03(日)21:12:47 ID:6d8
営業時間20時までにさせた結果
みんな17-18の間に来店するから混雑してる模様

 

19: 20/05/03(日)21:12:57 ID:PKy
コロナでワイの食生活改善して草

 

20: 20/05/03(日)21:13:31 ID:L2p
スーパー行ってる奴らのほうが馬鹿だし悪だろ
必死になって人混み作ってんじゃねーよ貧乏人ども

 

21: 20/05/03(日)21:13:53 ID:FcF
スーパーの方が三密ヤベェわ

 

22: 20/05/03(日)21:14:02 ID:bla
外食が悪なら開けてる店も悪やろ
世の中ライブハウスとかパチンコは閉めろ言われてるのに飲食店はOKなのなんなんや

 

23: 20/05/03(日)21:14:27 ID:vj4
>>22
それは店じゃなくて政府に言え

 

25: 20/05/03(日)21:16:08 ID:FcF
>>22
政府のお偉いさんが会食する料亭とかを
巻き込むわけにはいかんやろ

 

27: 20/05/03(日)21:17:33 ID:P6u
>>22
セイフガシメロって言うたら補償せないかんから自粛要請っていう体にしてるだけ
まともな頭と良心が有ったら閉める
開けてるのは自分の生活の方がコロナ収束より大事とか思ってるゴミ屑だけや
食いにいく奴も同類

 

28: 20/05/03(日)21:18:56 ID:bla
>>27
ライブハウスは閉めろって言われてないけど無観客でやってても叩かれとるやん?飲食店は叩かれないし普通に客入っとるのが変な話やなと思ってな

 

29: 20/05/03(日)21:22:07 ID:vj4

>>27
店閉めたらくたばるならそりゃ開けるわ
お前怖っ

>>28
飲食もご覧の通り叩かれてるし客も減ってんだろ

30: 20/05/03(日)21:24:24 ID:bla
>>29
叩かれてる店もあるやろうがわいの近所の店は満席になってるようなとこ結構あるで

 

26: 20/05/03(日)21:16:36 ID:1e2
ぼっちならスーパーも外食もイイやろ
複数人で行動する気がしれん

 

引用元: ・外食するのが悪みたいな風潮やめろや

コメント

タイトルとURLをコピーしました