今日の注目記事!
スポンサーリンク

串カツ田中さん 串カツ宮迫さんになるwwwwwwwww

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/05/09(土)10:28:47 ID:JeM

2: 20/05/09(土)10:29:27 ID:7LT
もう串カツ食わねえ

 

3: 20/05/09(土)10:29:47 ID:l6p
まずそう

 

4: 20/05/09(土)10:29:50 ID:g9g
売る方も買う方もカスだな 潰れろ

 

11: 20/05/09(土)10:32:48 ID:w1R
>>4
なおヒカルとコラボして人気になる模様

 

5: 20/05/09(土)10:30:57 ID:7LT
こいつにはもう表舞台に出てこないでほしい




6: 20/05/09(土)10:31:42 ID:Evb
店内が宮迫の顔写真だらけになりそう

 

7: 20/05/09(土)10:31:44 ID:JeM

辛らつなレスならんでるけど
多少なりとも人件費の足しにならへんのかな
2000万で買ういうてるし

詳しいことはしらんけど

 

14: 20/05/09(土)10:34:27 ID:Evb
>>7
飲食業界は人件費をいかに下げるかということが至上命題らしいし
わざわざ人件費にお金を回すようには思えんけどねえ

 

17: 20/05/09(土)10:36:18 ID:JeM
>>14
いうても一ヶ月だけやし
従業員の賃金出す足しくらいにはなるとおもうけどなあ
もちろん会社内に金もこのクラスの会社ならそれなりに在ると思うけど足りへんくなるやろうし

 

8: 20/05/09(土)10:32:16 ID:ZCW
宮迫の名前冠して売上もっと落ちそう

 

9: 20/05/09(土)10:32:43 ID:LOA
2000万で買えるわけ無いやろ

 

15: 20/05/09(土)10:34:31 ID:JeM
>>9
社長からネーミングライツの提案やし
「2000万で売るよ」ってことちゃうの?
看板とか変える諸経費は別として

 

10: 20/05/09(土)10:32:44 ID:g9g
名前かわってる間は行かないって奴の方が多いだろ

 

12: 20/05/09(土)10:32:54 ID:YyM
田中って霊柩車をタクシー代わりに使っとるらしいな

 

13: 20/05/09(土)10:34:03 ID:680
蛍ちゃんがすごい顔してそう

 

16: 20/05/09(土)10:36:00 ID:vth
1ヶ月だけじゃ看板変えたり、メニュー変えたりまではせんのやろうなあ
まあ話題作りやね

 

18: 20/05/09(土)10:36:50 ID:4MV
この社長もちょっと頭おかしいんやな
店名以前によう動画で共演しようと思うわ
イメージダウンにしかならんやろ

 

20: 20/05/09(土)10:38:01 ID:JeM

>>18
そこまで気にしてる人って結構おるんもんなんかな
ワイは「はえー」としかおもわんかったが
ゴリゴリに宮迫を嫌ってるやつとかは別として

宮迫がやったことはまったく擁護できへんことやけど

 

19: 20/05/09(土)10:36:54 ID:CuP
せめて遠藤が買えよ

 

22: 20/05/09(土)10:38:53 ID:JeM
>>19
むしろそれなら田中が買って
「串カツ田中を串カツ田中に変えました」
とでもいうてほしいわ

 

21: 20/05/09(土)10:38:48 ID:g9g
こんなことするような店は絶対に潰れる

 

23: 20/05/09(土)10:39:11 ID:JeM
>>21
お前さっきから嫌いすぎやろ

 

24: 20/05/09(土)10:40:00 ID:02X
>>23
こいつ口悪いで

 

引用元: ・串カツ田中さん 串カツ宮迫さんになるwwwwwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました