今日の注目記事!
スポンサーリンク

【悲報】女神ゆきりん、もう限界…

後悔 エンタメ
おすすめ記事
1: 2020/05/04(月) 21:20:33.40

劇場好きの俺はちょっと、もうゆきりんキツくて無理かなあって思うんです
何が一番駄目ってゆきりん自身が「私もう無理だわwww無理しすぎwww」って顔しながらシアターの女神やってるところなんですよね
そういう自覚ありながらそれでも頑張って周りの若い後輩アイドルちゃん達と同じ気持ちになりきろうとして頑張ってる瞬間もあるから「頑張ってるなぁ」って思うし「頑張りは認めるよ」って思うけど
すぐに集中力切れて「やっぱり私だめだわwwwwwwww」って諦める瞬間の連続でゴチャゴチャになってるのが28歳柏木ゆきりんの辛いところだよね…
「わかる。わかるよゆきりん…。」って共感しつつ「でもさ…じゃあ辞めようよ…」って思っちゃうんだよね…

冷めるってやつ

うんこれが冷めるってやつ

ゆきりん。プロとしてどうなんだろうね
もう自分が取り返しのつかない自覚あるのに

お前らはどう思いますか


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

3: 2020/05/04(月) 21:22:27.40
>>1
柏木の次に替わるAKBのアイコンがいないwww

 

6: 2020/05/04(月) 21:23:05.42
>>1
ワロタ

 

7: 2020/05/04(月) 21:23:15.00
>>1
辞めたら1秒で収入なくなるのが丸見えなので辞められませんですの

 

26: 2020/05/04(月) 21:35:44.90
>>1
平成生まれのアイドルは大丈夫

 

28: 2020/05/04(月) 21:36:52.90
>>1
つまんねー顔して踊ってるしーちゃんよりマシ

 

2: 2020/05/04(月) 21:21:52.88
えぐりすぎ

 

5: 2020/05/04(月) 21:23:05.02
アイドル界のキングカズ

 

8: 2020/05/04(月) 21:24:50.76
AKBの裏番として柏木が居てくれないとAKBオワルwww

 

9: 2020/05/04(月) 21:25:10.91
最近静岡県代表の
なんとかりんに似てきたような気がする(・。・)

 

11: 2020/05/04(月) 21:26:04.46
>>9
柏木「誰がカッパやねん!www」

 

14: 2020/05/04(月) 21:27:03.50
確かに限界だと思う
no title




16: 2020/05/04(月) 21:29:08.20
>>14
34~35くらいに見える

 

22: 2020/05/04(月) 21:33:15.59
>>14
終わってた

 

25: 2020/05/04(月) 21:34:43.11
>>14
こじはるやかおたんは劣化しなかったのに最近の老け方ひどいなw

 

19: 2020/05/04(月) 21:30:26.43
こじはるもかおたんもなし得なかった30歳の壁を乗り越えて新たなアイドルのあり方を切り拓いて欲しい

 

20: 2020/05/04(月) 21:31:21.14
無理にテンションあげてるのわかるよな

 

21: 2020/05/04(月) 21:32:14.01
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

23: 2020/05/04(月) 21:33:29.52
既に限界突破している

 

24: 2020/05/04(月) 21:33:31.30
もうだいぶん前からやばいよ

 

27: 2020/05/04(月) 21:35:52.73
プロ野球でいうと
45歳の現役プレイヤーで代打専用って感じか

 

引用元: ・【悲報】ゆきりん、もう限界…

コメント

タイトルとURLをコピーしました