今日の注目記事!
スポンサーリンク

【名言】コナン「あれれ~?おじさんひょっとしてDTなのぉ?」

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/05/05(火)07:13:15 ID:4JH
メグレ警部「ほ、本当かねコナン君!」
小五郎「まーたこのガキは!坊さんじゃあるめぇし35にもなってDTなわきゃねーだろーが」
園子「そうねぇ、草食っていっても35でDTは希少よねぇ」
博士(し、新一、子供たちの前でなんちゅうこと言ってるんじゃ!)
げんた「どーてーって何だー?」
歩美「私に聞かれてもわからないよー、光彦くん知ってる?」
光彦「え、えーっとですねぇ、どーてーというのはですねぇ」
あいちゃん「子供は知らなくていいの」
ワイ「いやぁ子供の発想力はすごいですね、あはは」
蘭「コナンくんダメでしょ?ちゃんとワイさんに謝りなさい」
コナン「はーい、ごめんなさーい」
コナン(いや奴は確実にDTだ。何とかしておっちゃん達に分からせねーと・・・!)

2: 20/05/05(火)07:14:47 ID:j96
なんか草

 

3: 20/05/05(火)07:17:03 ID:QGl
コナンくん死体で発見されそう

 

5: 20/05/05(火)07:18:44 ID:hLw
DTの証明って難しくないか?

 

6: 20/05/05(火)07:19:37 ID:nHA
ウォッカはDTやろなあ

 

7: 20/05/05(火)07:20:20 ID:Vpk
再生余裕すぎて身体縮む

 

8: 20/05/05(火)07:23:38 ID:ZWS
コナンくんがエ口いことしてくれると思って開いた

 

11: 20/05/05(火)07:32:41 ID:Udg
>>8
ワイもや




9: 20/05/05(火)07:25:44 ID:6TF
元太だけひらがなで草

 

10: 20/05/05(火)07:31:40 ID:uHP

 

13: 20/05/05(火)07:38:25 ID:4xn
>いや奴は確実にDTだ
ここで草

 

15: 20/05/05(火)08:54:41 ID:p9A
違和感のない流れやな

 

16: 20/05/05(火)08:55:32 ID:VF0
これ続き考えたいわね

 

17: 20/05/05(火)08:56:45 ID:nHA
何が何でも工藤

 

18: 20/05/05(火)08:57:21 ID:JeS
発想力の問題なんか…?

 

19: 20/05/05(火)08:59:19 ID:7DS
no title

引用元: ・コナン「あれれ~?おじさんひょっとして童貞なのぉ?」ワイ「!!!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました