今日の注目記事!
スポンサーリンク

楽しんごがムカついてしょうがない

ネカフェ難民 芸能
おすすめ記事
1: 20/05/12(火)00:21:56 ID:M2n
あんだけ人々の恐怖心煽っといて
今日が終わったら何食わぬ顔してるやん

2: 20/05/12(火)00:22:10 ID:LsH
あれで煽れるのか…

 

3: 20/05/12(火)00:22:13 ID:YAS
あんなのに構うからやろ

 

4: 20/05/12(火)00:22:35 ID:M3s
ラブ注入したろか

 

5: 20/05/12(火)00:23:32 ID:M2n
腹たたんか?
これで仮に地震きてたら楽しんごスゲーってなるんやで?

 

6: 20/05/12(火)00:24:34 ID:rIX
今楽しんごはどんな状況なん?




7: 20/05/12(火)00:25:10 ID:M2n
>>6
たしか下北のお洒落な古着屋を探してるってあげてた

 

10: 20/05/12(火)00:26:05 ID:rIX
>>7
どういうことだよ…

 

8: 20/05/12(火)00:25:48 ID:xNj
デマの発端は楽しんごなん?

 

13: 20/05/12(火)00:26:53 ID:M2n
>>8
半分は楽しんごで半分はコレコレ

 

9: 20/05/12(火)00:26:04 ID:y8l
あんなおんJのコテハンレベルの輩にかかずらうな

 

11: 20/05/12(火)00:26:15 ID:tLI
成功者故の強気や
変に取り繕わず嫌われに言ってるのは清清しさまであるわ

 

12: 20/05/12(火)00:26:50 ID:jAM
逆になんでそんなにビビったんや

 

14: 20/05/12(火)00:26:58 ID:gHk
40過ぎてあのキャラやれるのは強いで

 

15: 20/05/12(火)00:27:02 ID:XDt
らぶちゅにゅーされてないからやとおもうでたぶんいっちもらぶちゅーにゅーされたらたのしんごのよさがわかるとおもうんやけどどうかな?

 

16: 20/05/12(火)00:27:19 ID:i9S
あんなの真に受ける方がアホだし楽しんごってもう過去から色々
どういう人間かってわかってるだろ

 

17: 20/05/12(火)00:28:09 ID:M2n
ワイは全然信じてなかったけど楽しんごのあの感じ腹立つわ
地震予想 とか言って5/11の2時とか言ってたんやで

引用元: ・楽しんごめっちゃムカつくんやけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました