今日の注目記事!
スポンサーリンク

言い訳する孫悟空に 悟飯「お父さん…」

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/05/12(火)05:37:27 ID:YU8

悟飯「農業はどうしたんですか…そうやっていつも仕事さぼって…人として恥ずかしくないんですか」

悟空「あ?なんだおめぇ?今のオラはおめぇより強えぇんだぞ?スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人になっておめぇぶっ殺すぞ」

2: 20/05/12(火)05:38:03 ID:oo4
若干滑ったな

 

5: 20/05/12(火)05:38:48 ID:9OH
いや普通におもろいわ
>>2ならお前がおもろいこと言ってみろ

 

7: 20/05/12(火)05:39:19 ID:Y84
>>5
お前がおもろいこといえや

 

9: 20/05/12(火)05:41:08 ID:9OH

>>7
米津玄師「あの日のち*ぽさえあの日のまんぽさえ~ジャムおじさんのア*ル~がlemonみたいだw」

羽生善治「なにいってだこいつw」そう言って米津に将棋の駒を投げる

米津玄師「ウェッ!゛な、なにすんだw」

ジャムおじさんの鼻毛パンw「辞めたれお前らw」




11: 20/05/12(火)05:41:35 ID:YU8
!aku9
★アク禁:>>9

 

14: 20/05/12(火)05:41:55 ID:YU8
悟空「>>9反吐がでっぞ!」

 

16: 20/05/12(火)05:42:11 ID:k5A
>>9
普通に可哀想

 

21: 20/05/12(火)05:45:39 ID:oue
まだ>>9の方がマシ

 

22: 20/05/12(火)05:46:19 ID:Y84
いまみたら>>9おもろいわ

 

3: 20/05/12(火)05:38:21 ID:oue
うん

 

4: 20/05/12(火)05:38:28 ID:gHk
まだ分からん

 

6: 20/05/12(火)05:38:55 ID:YU8

悟飯「低能の猿親父が…」

悟空「あ!?おめぇ今なんつった!!!!!!!!」

悟飯「いえ…なんでもありません…」

 

8: 20/05/12(火)05:40:28 ID:YU8

悟空「悟飯!!!おめぇが金稼いで来いっちゅーから金稼いできたぞ」

悟飯「お父さん…なんで札束に血がついてるんですか?」

悟空「いやぁ銀行っちゅーところで金貰おうとしたんだけどなかなかくれなくてよぉ、ぶん殴ってもらってきたぞ!」

 

10: 20/05/12(火)05:41:21 ID:YU8
悟空「どいつもこいつもオラを働かねえ役立たず扱い、何度も地球を救ってるんにこの扱いは反吐がでっぞ!」

 

12: 20/05/12(火)05:41:47 ID:8hZ

 

13: 20/05/12(火)05:41:52 ID:sVY

 

15: 20/05/12(火)05:42:05 ID:Y84
すまんなイッチ
つづけてや

 

17: 20/05/12(火)05:43:33 ID:sDp
このスレのことおもろい言ってくれたのに…

 

18: 20/05/12(火)05:43:54 ID:YU8

次回予告

悟空「おっす!オラ悟空!最近チチがセ*クスさせてくれねぇんだ!だからオラ、西の都の風俗で久々に女とやることにしたぞ!」

次回、ドラゴンボール超
「悟空!風*でコロナウイルスに感染!!」
ぜってぇみてくれよな!

 

20: 20/05/12(火)05:44:58 ID:7T0
つまらなすぎて逆に草

 

23: 20/05/12(火)06:06:09 ID:HXl
またトランクスが薬持って来ることになるんやなあ…

 

24: 20/05/12(火)06:12:34 ID:sRJ
良定期

 

25: 20/05/12(火)06:16:16 ID:IQd
ここで煽られまくったからいろんなスレで煽ってんのか

 

26: 20/05/12(火)06:17:36 ID:XLL
すごい煽りまくってて草

 

27: 20/05/12(火)06:17:37 ID:jrs
地味に悟空がウイルスに負けたネタ入れてて草

 

引用元: ・悟空「ベジータがよぉ!フリーザがさぁ!」悟飯「お父さん…」

コメント

タイトルとURLをコピーしました