今日の注目記事!
スポンサーリンク

「vtuber? きっしょwwwwwwww」←これ

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/12(火)03:06:33 ID:EKn
現在ワイ「vtuber? マジで気持ち悪い…」

2: 20/05/12(火)03:06:45 ID:pLh
わかる

 

7: 20/05/12(火)03:07:48 ID:YKz
>>2でこあ

 

3: 20/05/12(火)03:07:05 ID:dZX
VTuberは電脳少女シロちゃんが好き!
https://i.imgur.com/LQiXFS4.gif
https://i.imgur.com/l3e4loO.gif

 

12: 20/05/12(火)03:09:55 ID:vKb
>>3
他のvよりまともなつくりなんやな

 

4: 20/05/12(火)03:07:15 ID:WnE
数増えすぎててもうわけわからんわ

 

5: 20/05/12(火)03:07:23 ID:Y84
まぁまぁ早いやん




6: 20/05/12(火)03:07:46 ID:EKn
半botだろうなこいつ

 

8: 20/05/12(火)03:07:48 ID:YAK
ファンもキツいジャンル

 

9: 20/05/12(火)03:08:26 ID:Y84
手動とbot両刀って聞いたわ前

 

11: 20/05/12(火)03:09:15 ID:EKn
V豚がスレ開いてそっとじしてるのが目に見えて面白い

 

14: 20/05/12(火)03:11:11 ID:a8X
>>11
いうてこんな時間に居るj民はV豚おらんやろ

 

13: 20/05/12(火)03:10:12 ID:Xux
これ何やってんの?
コメ拾って視聴者と対話みたいな事?

 

16: 20/05/12(火)03:12:49 ID:EKn
世間より世間の目が厳しいけどニコ生やキャスの女生主にハマったほうがマシなんじゃないかと最近思うまでになった

 

17: 20/05/12(火)03:13:10 ID:EKn
>>16
訂正「バチャより世間の目が厳しいけど」

 

18: 20/05/12(火)03:13:43 ID:qtM

一年前ワイ「うひゃひゃwwwVtuberおもしれwwww」

今ワイ「まじで気持ち悪い。フォンもVもみんな消えろ」

 

21: 20/05/12(火)03:14:26 ID:aFA
結局おんjに書き込んでるやつもV豚と同等な事に気づいたわ…
同族嫌悪やで

 

22: 20/05/12(火)03:16:20 ID:EKn
>>21
終わってる度は同等だが”同族”では無いだろう

 

23: 20/05/12(火)03:17:30 ID:Y84
途中で冷めないんかなって思うわ
皮の中身バレてる人とかは特に
中身アラサーの元生主とかばっかやん

 

25: 20/05/12(火)03:22:03 ID:EKn
まだ流行ってたった3年のコンテンツなのに「vtuber 歴史」とか個人ブログとかが嬉々として書いてるのを見ると、2000年代のアニメブームにも乗れず、2010年代初頭のニコ生時代にも配信ブームにも乗れなかった中途半端なオタクが「僕はvtuber界隈の古参だ!」と主張している風で虚しくなる

 

27: 20/05/12(火)03:23:07 ID:ruN
>>25
あえて最古参のVtuberがいるとするならちゆ12歳とかやな
youtubeなかったけども

 

28: 20/05/12(火)03:27:10 ID:EKn
>>27
全員まことのパクリや(暴論

 

29: 20/05/12(火)03:30:14 ID:ntj
声優の鈴村健一がvtuberになってたのこないだ知ったわ
誰かと組んで生身でやりゃいいのに

 

30: 20/05/12(火)03:31:34 ID:g8A
5年前ワイ「セイキンきめぇwwwwwwwwwwwww」
4年前ワイ「セイキンきめぇwwwwwwwwwwwww」
3年前ワイ「セイキンきめぇwwwwwwwwwwwww」
2年前ワイ「セイキンきめぇwwwwwwwwwwwww」
去年ワイ「セイキンきめぇwwwwwwwwwwwww」
現在ワイ「セイキンきめぇwwwwwwwwwwwww」

 

32: 20/05/12(火)03:33:12 ID:hpX
ばちゃって信者が攻撃的なのが更にきついわ
大衆受けせん趣味なんやから市民権得ようとせずコソコソやってくれ

 

35: 20/05/12(火)03:43:02 ID:EKn
>>32
配信者の囲いがキツいのは今に始まった事じゃない
でもバチャはアイドル商売するもんで頭にお花畑のバ囲いが更に多い多い
ストロベリープリンセスみたいなアイドル系歌い手/ゲーム実況者の売り出し方はてっきり頭のゆるいJCJKにしか通用しないと踏んでたが、
2次元オタクの冴えない陰キャ中高大生をターゲットにしても実現するのは驚いた

 

33: 20/05/12(火)03:33:58 ID:NWM
ルックスで勝負できなかった敗北者じゃけえ…

 

34: 20/05/12(火)03:38:44 ID:LlF
ぶいちゅーばーの信者ってきらら系好きだろ?

 

36: 20/05/12(火)03:44:16 ID:o6y
シラクサにハマってしまったわ

 

引用元: ・1年前ワイ「vtuber? きっしょwwwwwwww」

コメント

タイトルとURLをコピーしました