今日の注目記事!
スポンサーリンク

「100日後に死ぬワニ」っていまどうなってる?

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/05/11(月)21:59:32 ID:X6Q
「本当のファン」がいたら騒動関係なく話題維持できてるはずやろ

2: 20/05/11(月)21:59:54 ID:16Q
答え出てるやん

 

3: 20/05/11(月)21:59:56 ID:foX
居なかったってことやろ
お前がラストのファンや

 

4: 20/05/11(月)21:59:57 ID:AqV
あれ1発ネタじゃん

 

5: 20/05/11(月)22:00:03 ID:bNO
死ぬ間際になってから盛り上がっただけやん

 

6: 20/05/11(月)22:00:33 ID:1Af
そもそも終わり方良くなかったしな




7: 20/05/11(月)22:00:42 ID:rXv
そもそもあんな内容で商業展開しようってのが無理がある

 

8: 20/05/11(月)22:00:55 ID:foX
生きる。笑

 

9: 20/05/11(月)22:01:03 ID:lwm
大体面白くなかった
見てないけど

 

10: 20/05/11(月)22:01:09 ID:Ncj
なんJの方ではいまだにきくちゆうきのツイッターアカウントスレ立ってるぞ

 

12: 20/05/11(月)22:01:24 ID:rXv
>>10
もはやファンでしょw

 

14: 20/05/11(月)22:01:41 ID:2hF
>>12
恋やで

 

11: 20/05/11(月)22:01:24 ID:X6Q
でもあんだけ盛り上がってたのにこの波の引き方はあまりに非自然じゃん

 

13: 20/05/11(月)22:01:30 ID:2hF
今は百日後に頃すワニが熱いから

 

17: 20/05/11(月)22:02:50 ID:2hF
>>13
実際に100日後に頃すワニ連載しとるんやで
興味あるj民はニコニコ漫画行ってらっしゃい

 

15: 20/05/11(月)22:02:17 ID:c8c
ホンマに映画化するんやろか

 

18: 20/05/11(月)22:02:55 ID:rXv
>>15
何をどう映画化するんやろうね

 

16: 20/05/11(月)22:02:38 ID:rXv
やきうが主人公の100日後に死ぬワイとかいうのあって草

 

19: 20/05/11(月)22:03:34 ID:X6Q
テレビで大々的に取り上げられてカフェと映画で盛り上がってた本当のファンはどこにいったんや

 

20: 20/05/11(月)22:04:42 ID:rXv
サクラ疑惑もあるし・・・

 

21: 20/05/11(月)22:05:04 ID:BfD
そら毎日を生きることを精一杯頑張ってるんやろ

 

22: 20/05/11(月)22:06:16 ID:6hV
100日後なんて先の話じゃなくて、明日明後日を生きるために精一杯なんやろ

 

引用元: ・100日後に死ぬワニ話題にすら上がらなくなるって異常じゃね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました