今日の注目記事!
スポンサーリンク

腹筋の鍛え方

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/12(火)01:28:45 ID:Aun
なんでやろ…?
ちな172センチ 59.9キロ

2: 20/05/12(火)01:29:07 ID:CjH
飯食ってない
負荷が足りない
そもそもトレーニングが間違ってる

 

5: 20/05/12(火)01:29:43 ID:Aun
>>2
一日2食 晩 深夜
腹筋に力入れてひたすらやってるで

 

3: 20/05/12(火)01:29:13 ID:Aun
毎日腹筋100回やってる

 

4: 20/05/12(火)01:29:23 ID:2uJ
>>3
数やればいいってもんじゃないぞ

 

7: 20/05/12(火)01:29:56 ID:2uJ
>>3
あと毎日じゃなくて1日置きとかにした方が効率がいいぞ

 

8: 20/05/12(火)01:30:22 ID:Aun
グイーッて感じの痛みが来るくらいのな
>>6
これええんか?サンクス
>>7
えぇ、毎日はあかんのか!?

 

13: 20/05/12(火)01:33:03 ID:2uJ

>>8
筋肉の繊維が壊れる←筋肉痛
壊れた筋肉が前より強くなって治る

これが筋トレの仕組みや。
毎日やると、筋肉が強く治る前に筋繊維を破壊してしまうんや。

 

14: 20/05/12(火)01:34:01 ID:Aun

>>13
うわー
ワイ、馬鹿やん…

痛くても2ヶ月毎日やってたわ…

 

16: 20/05/12(火)01:34:36 ID:CjH
>>14
ちゃんときんに君の動画みとけよ

 

17: 20/05/12(火)01:35:12 ID:Aun

>>16
見たわ

めっちゃえぐそうなやつ
草原でやるやつやろ?

 

18: 20/05/12(火)01:36:06 ID:2uJ

>>14
筋肉つかないことは無いけど、果てしなく非効率やぞ。
毎日違うところ筋トレするのがええんちゃうか?
月→腹筋
火→腕立て
水→スクワット
木→腹筋
金→腕立て
土→スクワット
日→お休み

みたいなサイクルでやると全身が鍛えられる

 

19: 20/05/12(火)01:37:48 ID:Aun

>>18
サンクス

ウォーキング(有酸素)12キロ毎日やってるんやが並行してええんか?
今日からメニュー決めとくわ…とりあえずやったろ!みたいな感じで今までやってた

 

20: 20/05/12(火)01:47:42 ID:2uJ
>>19
じゃあ週三とかにしとくのはどうなんや?

 

21: 20/05/12(火)02:01:53 ID:Aun
>>20
ほな、そうしとくわ
アドバイスありがとうやで

 

6: 20/05/12(火)01:29:45 ID:foL
こうゆーやつすぐつく
no title

 

9: 20/05/12(火)01:30:42 ID:raL
プランクと膝コロやぞ

 

10: 20/05/12(火)01:31:23 ID:Aun
毎日やってたわ
あと負荷に関しては痛いくらいでやってるから問題ないはず
>>9
サンクス
1ヶ月試してみるわ

 

11: 20/05/12(火)01:32:02 ID:foL
ググれば名前でてくるんやが面倒やからすまんな
15秒3セットや

 

12: 20/05/12(火)01:32:44 ID:Aun
>>11
ええんやで
書き込みしてくれるだけ嬉しい
出てきたヤツは帰ったらスレ見返してやっとくで

 

15: 20/05/12(火)01:34:20 ID:Aun
若干浮き出てはいるんやが横に割れない

引用元: ・腹筋つかないんやが

コメント

タイトルとURLをコピーしました