今日の注目記事!
スポンサーリンク

自販機設置って儲かる?

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/18(月)06:14:57 ID:n80
どう?

2: 20/05/18(月)06:15:17 ID:nAO
管理できそうならやれや

 

4: 20/05/18(月)06:15:48 ID:n80
飲み物以外の自販機ってどう?

 

5: 20/05/18(月)06:18:18 ID:QIw
ニチレイの自販機やったら買うで

 

6: 20/05/18(月)06:18:53 ID:PPR
レンタカーよりはええとおもうで

 

7: 20/05/18(月)06:19:46 ID:NjR
そんなにええ場所持ってんの?

 

8: 20/05/18(月)06:20:26 ID:hIK
中のジュースワイが決めれるならええよ




9: 20/05/18(月)06:20:49 ID:DY9
マウンテンデューあるならええよ

 

10: 20/05/18(月)06:21:26 ID:386
「すんませーん 出てこないんやけど!!」
「ゴミ捨てたろ」

 

11: 20/05/18(月)06:22:34 ID:btK
17アイスなのかカップ麺なのか

 

12: 20/05/18(月)06:22:55 ID:NjR
横にゴミ箱置いてない自販機嫌い

 

13: 20/05/18(月)06:23:42 ID:Rc5
親に金出さして自販機設置でニート脱出したろ
とか考えてんやろな

 

14: 20/05/18(月)06:24:24 ID:qpk
夜中電源切ってたりするとこあるよな

 

15: 20/05/18(月)06:25:03 ID:NjR
>>14
買えないってこと?

 

16: 20/05/18(月)06:26:25 ID:btK
>>15
エコな奴ちゃうんか?

 

17: 20/05/18(月)06:26:49 ID:btK
安価間違えた>>16>>14向けで

 

18: 20/05/18(月)06:29:07 ID:qpk
ものによっては中身腐るやん
たまに遭遇した人が画像あげとったと思うで

 

19: 20/05/18(月)07:01:50 ID:Rc5
自販機のお値段はだいたい50万円
1日に1.5本売れれば、だいたい電気代は賄えるとのこと
当然、猛暑日なんかはもっと電気を食うだろうからあくまで平均な
自販機荒らしとかで壊されるから保険にも入らなあかんやろね
利益を出すのは難しいんとちゃう
税金対策で50万円経費を使いたい人やないとメリットないと思うで
土地があって利益出てる自営業者なら置かない手はないやろけどな
借金して買って、返してるうちは税金減るからな
利子<税金であればべつに利益なんかいらんわけやし

引用元: ・自販機設置ってどう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました