今日の注目記事!
スポンサーリンク

【悲報】Rakuten miniさん、売れ無さすぎて1円になってしまう

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/05/27(水)19:31:37 ID:4Cr
あかんやろ
no title

2: 20/05/27(水)19:32:02 ID:1gy
月額かかるならいらん

 

3: 20/05/27(水)19:32:48 ID:yrL
1円になる前に2万くらいで買ったやつがTwitterでキレてるの見て笑った

 

4: 20/05/27(水)19:32:52 ID:JpV
なにこれ?

 

6: 20/05/27(水)19:33:36 ID:4Cr
>>4
世界最小スマホや
その分スペックがゴミでお察しなスマホ

 

7: 20/05/27(水)19:34:53 ID:JpV
>>6
楽天はカードだけ作ってくれればいいのに…




5: 20/05/27(水)19:33:22 ID:eQQ
どんだけ糞なんや

 

8: 20/05/27(水)19:35:15 ID:qrD
スナドラ439ならゲームしないやつはこれで十分やろしらんけど

 

10: 20/05/27(水)19:36:38 ID:4Cr
>>8
メイン機にするならめちゃくちゃ辛い
サブでおサイフケータイだけ使う!って奴ならわんちゃんありくらい

 

9: 20/05/27(水)19:35:15 ID:4Cr
j民にも分かりやすく説明するなら
・小さい割におサイフケータイ機能あるから性能がクソ(iPhone SE第1世代の方がマシなレベル)
・しかも1円といいながら月額2980円のプラン入った人限定なので実質もっとかかる
・おまけに初期費用で3000円かかる

 

11: 20/05/27(水)19:45:16 ID:MGv
>>9
まだあるぞ
製品保証及びオプション品の選択及びその支払い

 

12: 20/05/27(水)19:46:22 ID:4Cr
>>11
ヤバすぎやろ
これで1円(笑)とか

 

15: 20/05/27(水)19:49:18 ID:MGv
>>12
ソフトバンクの一部代理店はpixel4を同様にバラまいているぞ
知人がガラケーからスマホに変えた時聞いた

 

17: 20/05/27(水)19:50:11 ID:4Cr
>>15
ひぇ…今の時期にPixel4バラ撒きは確信犯やな
次世代機がもう少ししたら出るのに

 

13: 20/05/27(水)19:47:04 ID:1jT
これだからamazonに抜かれるんや

 

14: 20/05/27(水)19:47:54 ID:V0I
よくこんなもの売る気になったな

 

16: 20/05/27(水)19:49:29 ID:6Me

 

18: 20/05/27(水)19:51:25 ID:9J5
は?
ワイ楽天アンリミ使ってみたくて
わざわざHUAWEI買ったんやが
これでええやんけ

 

引用元: ・【悲報】Rakuten miniさん、売れ無さすぎて1円になってしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました