今日の注目記事!
スポンサーリンク

【悲報】先月オープンした美容室がさっそく閉店してた・・・

おすすめ記事
1: 20/05/18(月)22:17:43 ID:MQp
悲しいなあ…

2: 20/05/18(月)22:17:55 ID:ci6
ガチでつらい

 

3: 20/05/18(月)22:17:58 ID:hIg
ハゲしかおらんかったんかな

 

4: 20/05/18(月)22:18:03 ID:ZkX
なにわろてんねん

 

6: 20/05/18(月)22:18:28 ID:7VZ
客つくまで大変やからな

 

7: 20/05/18(月)22:18:42 ID:jjP
元気に生きてほしい

 

8: 20/05/18(月)22:19:11 ID:53j
普通に可哀相や

 

9: 20/05/18(月)22:19:31 ID:fa7
先月ってコロナ真っ只中やんけ

 

12: 20/05/18(月)22:21:15 ID:MQp
>>9
オープンした次の週から緊急事態宣言やしな




10: 20/05/18(月)22:20:42 ID:HyL
タイミングがね・・・

 

11: 20/05/18(月)22:20:52 ID:Eu2
店主「(お客さん来てくれるかなあ…)」ドキドキ

 

13: 20/05/18(月)22:21:28 ID:Ci8
>>11
コロナ「予約してないけど邪魔するでー」

 

14: 20/05/18(月)22:21:32 ID:D1m
なんで終息まで待たなかった…

 

15: 20/05/18(月)22:22:18 ID:20x
ワイの近くは開店延期になってたわ
普通そうやと思ってたから衝撃や

 

16: 20/05/18(月)22:22:22 ID:53j
今年オープンした居酒屋とかホンマに可哀相やな

 

17: 20/05/18(月)22:22:35 ID:t4O
なぜオープン出来ると思ったのか
緊急事態宣言の前週もまあまあエラい事になってたやん

 

18: 20/05/18(月)22:23:33 ID:MQp
>>17
でも長い期間かけてウッキウキで開店準備して、延期するとかそれはそれで勇気いるやろ…

 

19: 20/05/18(月)22:23:34 ID:Wwy
>>17
ボンビーガールでもやってたけど
既に初期投資して借金して始めるつもりだったから
開店しなきゃ収入0じゃやっていけないんや

 

20: 20/05/18(月)22:24:36 ID:2Zl
一人の店なら延期でええけど、そうじゃなきゃスタッフどうするねんってはなし
無給でオープンまで耐えてねとかいうの?

 

21: 20/05/18(月)22:24:53 ID:9vP
絶対嘘やろ
どこの美容室や?ほれ言うてみ

 

引用元: ・近所に先月オープンした美容室がさっそく閉店しててワロタww

コメント

タイトルとURLをコピーしました