今日の注目記事!
スポンサーリンク

YouTuberで長生きする方法

おすすめ記事
1: 20/04/27(月)18:58:47 ID:UfX
さすがに40も超えてきたら見る人激減するやろし どうして来んやろな?貯金もそこまであるか?結婚 子育てとなると難しいやろ

2: 20/04/27(月)19:01:04 ID:Nlu
>>1
子育てチャンネルに大変身だぞ
その後は子供利用した再生数稼ぎに走るぞ

 

3: 20/04/27(月)19:01:46 ID:UfX
>>2
なるほどな 確かキッズライン?みたいなチャンネルも結構再生数取ってるからな なるほどね 考えられてるわ

 

81: 20/04/27(月)19:25:22 ID:fKA
>>2
そしてその子どもが二世YouTuberとして出る訳か

 

8: 20/04/27(月)19:02:41 ID:MGX
>>1
月収3桁万円やから10~20年以上続いたら、サラリーマンの生涯所得と同じくらいになるんやない?

 

11: 20/04/27(月)19:03:44 ID:UfX
>>8
10年~20年やろ? 別にHIKAKINとかのトップ層は大丈夫なんやけど 中途半端に50万ぐらいの奴らが仕事辞めてやってるとなると怖いよな

 

15: 20/04/27(月)19:05:20 ID:MGX
>>11
月収3桁万円が仕事辞めるかのボーダーラインらしいで

 

17: 20/04/27(月)19:06:08 ID:UfX
>>15
そうなんか 仕事してる時間とかに配信したりしてる10万ぐらいの配信者とか大丈夫なんかな?

 

55: 20/04/27(月)19:18:18 ID:rZS
>>1
お前らも40越えたらどうやって食ってくん?と同じやない?

 

56: 20/04/27(月)19:18:37 ID:UfX
>>55
残念ながら結構いい企業入ってるから 「ワイ」は大丈夫やで

 

60: 20/04/27(月)19:19:20 ID:rZS
>>56
さあ、それはどうかな

 

62: 20/04/27(月)19:19:48 ID:UfX
>>60
残念ながら安泰なんだよなぁ 他人を心配してるなら自分を心配しな(あ、ワイにも刺さってるなこれ)

 

61: 20/04/27(月)19:19:47 ID:h5T
>>56
お前がいい会社入ったとして今のご時世誰かが重大なコンプラやったら一発で潰れるんやで

 

65: 20/04/27(月)19:20:01 ID:UfX
>>61
残念ながら資格も持ってるから再就職もいけるで




67: 20/04/27(月)19:20:29 ID:2jd
>>56
もしトヨタの正社員出世組レベルで安泰と思ってるならお察しやね

 

69: 20/04/27(月)19:20:47 ID:UfX
>>67
ハイハイ もっと上です

 

74: 20/04/27(月)19:21:54 ID:2jd
>>69
あっ…(察し)

 

75: 20/04/27(月)19:22:20 ID:UfX
>>74
何を察してるのか… 哀れやな

 

4: 20/04/27(月)19:01:51 ID:dUv
ハゲれば薄毛YouTuberになれるし安泰よ

 

5: 20/04/27(月)19:02:10 ID:UfX
>>4
そういう企業から案件来そうやな

 

6: 20/04/27(月)19:02:20 ID:9uW
そもそもユーチューブがあるのか・・・

 

9: 20/04/27(月)19:02:47 ID:UfX
>>6
別に土台が出来たらそっちになるってことか そうすると一気に厳しくなるか

 

7: 20/04/27(月)19:02:37 ID:Mmc
年取ったら客層変えるんだろ

 

10: 20/04/27(月)19:03:08 ID:lvG
そういうの言い出したら終身雇用なんて時代じゃないから会社勤めてて4050でローン抱えながら会社潰れるほうが怖くね?

 

12: 20/04/27(月)19:04:20 ID:UfX
>>10
でも再就職とかできるやろ? 仕事もしてこないYouTuberとかいるからそういう人らが怖いねん

 

19: 20/04/27(月)19:07:37 ID:lvG
>>12
なんでイッチがそんなの怖がってるんや…

 

21: 20/04/27(月)19:08:03 ID:UfX
>>19
気になるからや

 

13: 20/04/27(月)19:04:23 ID:MGX
おーちゃんは虫の人になれたから、YouTuber以外にも虫関係で仕事出てくるやろって言ってた
実際、動画が生物の授業で使われてたりもするし

 

14: 20/04/27(月)19:05:07 ID:UfX
>>13
あの人とかは知識あるからな 魚捌いたりしてる人とかも店出したりしたら結構行けるやろ 料理教室とか

 

16: 20/04/27(月)19:05:52 ID:2jd
マジレスすると兼業農家に凶作なったらどうすんのレベルの話

 

18: 20/04/27(月)19:07:14 ID:UfX
>>16
違うやろ 歳食ってきたら稼げなくなるかもしれへんのやぞ?

 

20: 20/04/27(月)19:07:42 ID:uPL
男はともかく女は歳食ったらきつそう

 

24: 20/04/27(月)19:08:36 ID:u5Y
>>20
若さと見た目で売ってるやつらはしんどそう
女の視聴者を保てればええがその手の女叩きは女が一番するからなぁ

 

27: 20/04/27(月)19:11:11 ID:UfX
>>24
専業主婦が暇してる時に動画あげるみたいなことしそう 民家みたいな料理したり

 

25: 20/04/27(月)19:08:40 ID:UfX
>>20
化粧とかしてる人とかは年増向けにフォルムチェンジしてくるんじゃな?()

 

22: 20/04/27(月)19:08:06 ID:K8B
ヒカキンレベルの上位層はもう一生遊んで暮らせるくらいは稼いでるけど中間層の10年後は悲惨そう

 

23: 20/04/27(月)19:08:35 ID:FTD
アイドルYouTuber言うほどおらんし歳関係あらへんやろ

 

26: 20/04/27(月)19:10:15 ID:UfX
>>23
そうか? 寒がられる場合もあるやろ フィッシャーズとか
まぁフィッシャーズはギリもう安泰かな?

 

29: 20/04/27(月)19:11:31 ID:DBs
YouTubeで生計建てられてる人はたとえYouTubeが潰れても仕事はなんとかしそうなイメージあるけどな
それこそ初めからYouTube一点張りなんてほとんどおらんかったんやし

 

32: 20/04/27(月)19:12:24 ID:Z0C
>>29
これ
そもそもこんなんいうたら野球選手なんてもっとやばいやろ

 

35: 20/04/27(月)19:12:51 ID:UfX
>>32
野球選手はやばくないやろ 結構やってける人多いし

 

37: 20/04/27(月)19:13:22 ID:2jd
>>35
根本的に年齢と職種の関係理解してなさそう

 

38: 20/04/27(月)19:13:28 ID:h5T
>>35
プロ野球選手のセカンドキャリアって結構NPB選手会内では深刻な問題扱いされてるぞ

 

33: 20/04/27(月)19:12:27 ID:UfX
>>29
高校生やからやってて成人しても続けてるヤツいたぞ

 

30: 20/04/27(月)19:11:38 ID:gZX
やから若い内に一生稼げるようみんな必死こいてやっとるんやろ
逆に言うとなんか大して人気でもないのに安定したと思い込んで守りに入るような動画ばかり作る奴はアホやと思うわ
チャンネル登録者少なかった頃の方が面白かった奴とか多い
ゲーム実況者とか特にそう
守りに入れるのはそれこそ登録者100万人とかいった奴しかやるべきではない

 

引用元: ・YouTuberって歳食ったらどうしてくんや?

コメント

タイトルとURLをコピーしました