今日の注目記事!
スポンサーリンク

ぺことりゅうちぇるっていまなにしてる?

芸能
おすすめ記事
1: 20/04/30(木)16:06:27 ID:Qi5
結婚してからすぐに

2: 20/04/30(木)16:06:47 ID:FEQ
嫌いだったから嬉しい

 

3: 20/04/30(木)16:06:54 ID:t0E
アンチ乙と言いたいところだが
なにも言い返せないわ

 

4: 20/04/30(木)16:07:08 ID:vPJ
子作り中なんやろ

 

5: 20/04/30(木)16:07:11 ID:hwk
かとさんけんさんも絶遠してしまいました

 

6: 20/04/30(木)16:07:41 ID:8Br

no title

ホ*ガキにwikiいじられてるの可哀想や

 

7: 20/04/30(木)16:08:02 ID:V4K
子育てに集中したいから仕事はセーブする言うてなかったっけ
いよ負け惜しみかもしれんけど




8: 20/04/30(木)16:08:43 ID:fJJ
性格的に嫌いだったなぁ。あの2人

 

10: 20/04/30(木)16:08:57 ID:iNo
確かペコの方がお嬢様やろ

 

12: 20/04/30(木)16:09:36 ID:SWY
正直な話タレント枠としても代替可能だし扱いがすんげえ面倒くさい

 

13: 20/04/30(木)16:14:07 ID:cHF
このペコって子とニコルって子の区別が全然付かんかった
今も分からん

 

14: 20/04/30(木)16:14:35 ID:fAb
ペコの実家エグいほど金持ちやで
ベンツやらロールスロイスやらあって
とんでもない豪邸持ってる

 

15: 20/04/30(木)16:15:03 ID:6X6
ぺぇとかいう原宿系オカマもおったよな

 

16: 20/04/30(木)16:15:27 ID:eXv
このまま消えた方が生まれてくる子供には迷惑かからんやろ

 

17: 20/04/30(木)16:16:22 ID:ynm
タトゥーでやらかした感ある

 

18: 20/04/30(木)16:16:35 ID:teI
りゅうちぇるが子供が産まれた記念にタトゥー入れたからちょっと茶の間で使いづらくなったのと、賞味期限のダブルパンチやろな

 

19: 20/04/30(木)16:17:04 ID:cwf
刺青入れてバッシングされて逆ギレしてるんがメディアで最後に見たりゅうちぇるやった

 

20: 20/04/30(木)16:17:48 ID:cHF
なんかDV映像流して面白いっしょwみたいな感じのことしてなかった?
どっちがどっちにDVしてたかは忘れたけど引いたわアレ

 

引用元: ・ぺこ&りゅうちぇるって消えたよな

コメント

タイトルとURLをコピーしました