今日の注目記事!
スポンサーリンク

高橋「マスクしてない人増えたよね。また元通りにならなければいいけど。緊急事態宣言あけてもリスクは変わらないと思う」

雑談
おすすめ記事
1: 2020/05/08(金) 13:12:33.66 0

買い物に出掛けた途中でのこと。
急にしてない人が増えたような。。
ちょっと驚いたからなんですけど。。。
それってどうなんですかね?

ここまで我慢したんだから、、
早く解放されたいのは分かりますが、、。
信号待ちしてた時に横断歩道の向こうとこっちで、
10人くらいの人の中で、僕らの他は一人だけしかマスクしてなかったけど、、、
どーゆーつもりなんすかね。。。

外だけはずしているのかな。

依然品薄で手に入らない方もいらっしゃるのもあるかもしれません。

布マスクでも、してないよりはマシなのではないかと思うのですが、、。

確かにフラストレーションはたまっているのはわかるけど、、

開放感を望む気持ちはよ~くわかるけど、、
ここから先のことを考えると本当に怖い。

またあっという間に元の木阿弥にならないとイイけど。

薬ができるまでは、

緊急事態宣言が開けるからと言って、

残念ながらリスクはあまり変わらないのではないかと、僕は思うんですが、、。

でも朗報もいくつかあるようなので、、

もうひとふんばり‼?

早く抗体検査がしたいすね。

2: 2020/05/08(金) 13:12:50.98 0
確かに

 

3: 2020/05/08(金) 13:14:30.79 0
マスク売ってないからだろ

 

4: 2020/05/08(金) 13:15:15.28 0
>>3
売ってるだろ

 

5: 2020/05/08(金) 13:15:36.71 0
売ってないよ

 

6: 2020/05/08(金) 13:16:55.84 0
>>5
ドンキホーテで売ってるよ

 

7: 2020/05/08(金) 13:17:34.35 0
マスクごときで抑え込めてると思ってる脳みそのレベルがほんま怖い

 

9: 2020/05/08(金) 13:19:26.78 0

>もうひとふんばり!!

お前がふんばっても事態は一ミリも変わらね~よ

 

10: 2020/05/08(金) 13:20:08.09 0
愛ちゃんのマスクください




11: 2020/05/08(金) 13:20:36.78 0
売ってないもん

 

12: 2020/05/08(金) 13:21:07.29 0
売ってるよ

 

13: 2020/05/08(金) 13:21:11.05 0
マスクしてるのが10人中1人てどんな地域だよ

 

15: 2020/05/08(金) 13:22:33.91 0
>>13
渋谷

 

16: 2020/05/08(金) 13:22:38.88 0
克典ちゃんやんけ

 

17: 2020/05/08(金) 13:23:00.90 0
マスク売ってる
やっとドラッグストアに山積みされてた

 

19: 2020/05/08(金) 13:24:41.78 0
マスクはドンキと近所のスーパーに山積みになってた

 

21: 2020/05/08(金) 13:26:13.58 0
昨日ツルハで買えたわ

 

22: 2020/05/08(金) 13:27:09.80 0
マスク買えるからつけてないのは甘え

 

23: 2020/05/08(金) 13:27:47.99 0
なに買い物行ってんの?自粛中だろうが

 

24: 2020/05/08(金) 13:28:11.64 0
>>23
食べ物だろ

25: 2020/05/08(金) 13:28:54.79 0
>>23

 

27: 2020/05/08(金) 13:29:43.06 0
高橋はマスク警察ってことになるのかな?w

 

28: 2020/05/08(金) 13:31:10.19 0
あったかいからはずしてる

 

29: 2020/05/08(金) 13:31:58.74 0
あったかいで外してたら大変だぞ
暑くなるんだぞ

 

32: 2020/05/08(金) 13:33:01.22 0
外してる人はコロナなんか気にしてないんだろうからな
でも今までマスクしてたのが無意味になる可能性もあるんだけどねぇ

 

引用元: ・高橋「マスクしてない人増えたよね。また元通りにならなければいいけど。緊急事態宣言あけてもリスクは変わらないと思う」

コメント

タイトルとURLをコピーしました