今日の注目記事!
スポンサーリンク

彡(^)(^)「ほんまに上手いウニ食べたことないんやろなぁ…」

おすすめ記事
1: 20/05/08(金)00:59:12 ID:bD7
彡(;)(;)「ワイもやで」

2: 20/05/08(金)01:01:51 ID:ZMe
回転寿司の100円ウニですら旨い

 

3: 20/05/08(金)01:02:29 ID:wdd
甘くてクリーミーで濃厚で苦手

 

4: 20/05/08(金)01:05:13 ID:szv
安い瓶詰めのウニがアルコール臭ばっかりでロクにウニの味がせえへんのは事実

 

6: 20/05/08(金)01:06:01 ID:HRd
>>4
アルコール?ミョウバンじゃなくて?

 

14: 20/05/08(金)01:12:40 ID:SBk
>>6
雲丹のアルコール漬けはアルコールの匂いキツいで

 

5: 20/05/08(金)01:05:50 ID:HRd




7: 20/05/08(金)01:06:10 ID:VJL
彡(^)(^)「バフンウニってのがあるくらいやから代わりに馬糞食ったろ!」

 

8: 20/05/08(金)01:08:01 ID:X6i
ウニの味が正直いまいちわからない

 

9: 20/05/08(金)01:08:58 ID:fvE
ワイなら一言で表すと
だ い き ら い

 

10: 20/05/08(金)01:09:10 ID:P4o
おいちくない!?

 

11: 20/05/08(金)01:09:28 ID:xL8
現地で塩漬け買えばええ、でもプリンのほうがすこ

 

12: 20/05/08(金)01:11:12 ID:Ufd
高級寿司屋一回だけ行った事あるけど、ウニうますぎて思わずヴァァッッ!って声出して叫んでもうたよ

13: 20/05/08(金)01:11:44 ID:78Q
かわいそうに・・・本当においしいウニを食べたことがないんだな
一週間後ここに来てください
本当においしいウニを見せてあげますよ

 

17: 20/05/08(金)01:14:48 ID:4rC
>>13
敵「いや見た目と食感が嫌いなんでウニってだけでもう無理ですわ」

 

15: 20/05/08(金)01:13:46 ID:4rC
高級店で試したけどまずかったぞ
まず見た目がキショいし食感がもっとキショい

 

16: 20/05/08(金)01:14:34 ID:df6
北海道のウニでも好きじゃないぞ

 

18: 20/05/08(金)01:15:48 ID:NCt
塩うには日本酒何合でも飲める珍味やったな

 

引用元: ・彡(^)(^)「ほんまに上手いウニ食べたことないんやろなぁ…」

コメント

タイトルとURLをコピーしました