今日の注目記事!
スポンサーリンク

【コント】サンドイッチマン伊達「ここが異世界か、興奮してきたな」

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/05/04(月)02:18:11 ID:Q3C

伊達「まずはギルドに入らないとな、おっここが冒険者ギルドか」
富澤「こんにちは、どのようなご用件で?」

伊達「初めてなんだけどさ、入りたいんだよ」

富澤「す、すみませんここは暴*団じゃ」

伊達「いや分かるわ。暴*団に入ろうとして来たんじゃねぇよ。見た目で判断するな」

2: 20/05/04(月)02:18:53 ID:Q3C

伊達「ここ冒険者ギルドだろ?ギルドに入りたいんだよ」
富澤「冒険者登録ですね。そしたら名前を教えて下さい」

伊達「伊達みきおだよ」

富澤「伊達…もしかして!あの伊達ですか!?」

伊達「なんだ?もしかして『伝説の勇者と同じ名前だ!』みたいなやつか?」

富澤「テニスの…」

伊達「いやクルム伊達公子のこと!?違うわ!そもそもこの世界にいんのかよ」




3: 20/05/04(月)02:19:49 ID:rKC
脳内再生余裕な件

 

4: 20/05/04(月)02:20:03 ID:Q3C

富澤「じゃあ使える魔法とかスキルとかありますか?」
伊達「あー、今のところなんも能力持ってないな」

富澤「伊達、無能と」

伊達「もう少し言い方考えろよ。なんだ無能て」

 

5: 20/05/04(月)02:20:43 ID:GDO
悪くない

 

6: 20/05/04(月)02:20:49 ID:Q3C

伊達「てかあのさぁ、俺異世界転生してきたんだわ」
富澤「はい」

伊達「そんで魔法とかよく分かんねぇからさ、簡単に教えてくんない?」

富澤「あーいいですよ」

富澤「まず魔法には色々と属性があって、例えば火属性だと火の玉を出したりとか」

伊達「あーなるほどな、ありがちなやつね」

富澤「あと毛属性っていうのがあって」

伊達「毛!?あの毛?なんだよそれ気になるな」

 

7: 20/05/04(月)02:22:56 ID:Q3C

富澤「モンスターに毛を生やしたりできるんです」
伊達「いらねぇわそんな魔法!リーブ21みたいだな」

富澤「リ…リーブ?」

伊達「あーそうかここ異世界だから知らねぇのか、えっとな」

富澤「そのリィ~ブ~にじゅーいち♪ってのは一体?」

伊達「お前知ってんな。おい、CMのやつ知ってんだろ」

富澤「和田アキ子の」

伊達「和田アキ子まで知ってんのかよ。さっきから伊達公子とか和田アキ子とかなんで異世界人が知ってんだよ」

 

8: 20/05/04(月)02:24:02 ID:Q3C

富澤「もしよかったらどの属性の魔法が使えるかテストしてみます?」
伊達「お!そんなんできるの?やってくれよ」

富澤「じゃあこの水晶に手をかざしてください」

伊達「こうか?」

富澤「はい…おお!風属性が使えるみたいですよ!」

伊達「風?あーモンスターを風で吹き飛ばすみたいなやつ?」

富澤「いえ、モンスターの体調を悪くしたりできます」

伊達「あ、そっちの風邪!?微妙だなおい!」

 

10: 20/05/04(月)02:24:37 ID:Q3C

富澤「じゃあ最後の手続きになりますが、自己PRをお願いします」
伊達「自己PR?なんだよ急に入社試験みたいなやつ。」

伊達「まぁいいや、まぁ俺は辛抱強いって言われるな、何事も耐えるのが得意なんだよ。そういうのがモンスター退治にも活かせるんじゃねぇかな」

富澤「ちょっと何言ってるか分かんないw」

伊達「なんで分かんないんだよ!俺が異世界から来たって言ったときは無反応だったくせによ、なんでこれが分かんないんだよ」

12: 20/05/04(月)02:28:55 ID:VL3
うーんこの

 

16: 20/05/04(月)02:31:11 ID:isu
すこ

 

18: 20/05/04(月)02:32:13 ID:9gR
気になるから続けろよ

 

19: 20/05/04(月)02:32:37 ID:2HY
再放送ないのは流石に

 

21: 20/05/04(月)02:57:31 ID:mMq
ちょっと気になってくるやん
続きは脳内で補完するか

 

引用元: ・サンドイッチマン伊達「ここが異世界か、興奮してきたな」

コメント

タイトルとURLをコピーしました