今日の注目記事!
スポンサーリンク

彡(゚)(゚)「はぁ…たまには美味いもの食いたいなぁ」(´・ω・`)「!」(シュババ

おすすめ記事
1: 20/05/12(火)01:21:54 ID:ffh

(´・ω・`)「ねぇねぇお兄ちゃん!ココイチ行こうよ!」

彡(゚)(゚)「ココイチ?高いだけのクソチェーンやろ?」

(´・ω・`)「それではこちらをご覧ください」

ココイチのメニュー | カレーハウスCoCo壱番屋
カレーハウスCoCo壱番屋のメニューを紹介します。

2: 20/05/12(火)01:22:27 ID:xQw
グ貼な

 

3: 20/05/12(火)01:22:32 ID:3TM
たけぇ

 

4: 20/05/12(火)01:22:53 ID:ffh

彡(゚)(゚)「ファッ!?なんやこれは…一番安いポークカレーなら税込み514円から??案外安いやんけ!」

(´・ω・`)「そうだよお兄ちゃん!しかもココイチではトッピング・量・辛さ・甘さ・ソースなども自由に変えることができるんだ!」

彡(-)(-)「はぁ…原ちゃん、どうせ選択肢は少なくてロクに調節できないんやろ?」

(´・ω・`)「それは誤解だよお兄ちゃん、ココイチのトッピングは35種類以上、辛さは10段階、甘さは5段階、ソースは4種類、量はライス100g刻みで自由に調整することができるんだ!」

彡(゚)(゚)「な、なんやてー!トッピング、味、量をすべて調節して無限の組み合わせの中から自分好みのカレーを作ることができるんか!?」

 

5: 20/05/12(火)01:23:03 ID:FB3
続くんかい

 

6: 20/05/12(火)01:23:30 ID:FsK
これはTHEローストチキンスパイシーマサラカレー!?
THEローストチキンスパイシーマサラカレーがこのお値段!?

 

7: 20/05/12(火)01:24:15 ID:fdO
流石餃子の王将は庶民の味方やね

 

8: 20/05/12(火)01:24:42 ID:ffh

(´・ω・`)「そうだよお兄ちゃん!しかもカレーだけじゃなくサラダにもトッピングすることが可能で、お子様メニュー・デザート・ドリンクなどのサイドメニューに、カレードリア・オムカレーなどの店舗限定メニューも充実しているんだ!」

(´・ω・`)「さらに糖質が気になる人のためにお米の代わりにカリフラワーを使用した低糖質カレーに、ベジタリアンの方向けに動物由来の原材料を使用していないベジカレーも用意しているよ!」

彡(゚)(゚)「つまり健康が気になってヘルシーな食事をしたい人や変わり種カレーを食べたい人も食事を楽しめるっちゅうことか…」

彡(-)(-)「でもな原ちゃん、カレーなんて家で作れる料理やんけ…ワイはせっかく外で食べるなら家ではできないような料理が食べたいんや….」

(´・ω・`)「それでは、こちらをご覧ください」

ココイチのメニュー | カレーハウスCoCo壱番屋
カレーハウスCoCo壱番屋のメニューを紹介します。




9: 20/05/12(火)01:25:25 ID:FsK
THEローストチキンスパイシーマサラカレーやんけ!

 

10: 20/05/12(火)01:25:31 ID:xQw
ココイチのステマやめろ?

 

12: 20/05/12(火)01:25:54 ID:ffh

彡(゚)(゚)「こ、これは…本格的な8種類のスパイスを使ったソースにローストチキンとひよこ豆を合わせた期間限定の『大人のスパイスカレー THE ローストチキン スパイシーマサラカレー』!?」

(´・ω・`)「付いてくる赤玉ねぎのピクルスが彩り豊かで食欲をそそるねお兄ちゃん!このカレーにもトッピングをすることができるらしいよ」

彡(゚)(゚)「これは確かに家ではなかなか作れへんカレーやな…」

彡(-)(-)「けどな原ちゃん、今は自粛中やから外食するのは気が引けるんや…すまんな」

 

13: 20/05/12(火)01:25:58 ID:iIl
案外安いやんけ!←この時点でおかしい

 

15: 20/05/12(火)01:26:43 ID:ffh

(´・ω・`)「大丈夫だよお兄ちゃん!ココイチは全ての店舗でテイクアウト対応しているんだ!しかもドリンクなどを除いたほとんどすべてのメニューをテイクアウトできるんだよ!」

(´・ω・`)「先に電話で予約しておけばスムーズに受け渡しができて便利なんだよお兄ちゃん、しかもライス抜きでお持ち帰りした場合、その分値段が下がるからお財布にも優しいね」

彡(゚)(゚)「な、なんやてー!ココイチの店舗で食べるあの味がテイクアウトによって自宅でも食べ宇ことができるんやて!?」

彡(゚)(゚)「でも歩いていける範囲にココイチの店舗が無い人はどうしたらええんや?」

(´・ω・`)「なんとココイチはデリバリー対応している店舗も多いんだよ!デリバリー対応してない店舗でもウーバーイーツには対応していることもあるから安心だね」

彡(゚)(゚)「な、なんて凄いんや…こんなんもう明日の食事をココイチ以外にする理由が無いやんけ…!」

彡(^)(^)(´^ω^`)「さぁアナタも食事はぜひココイチで!最寄りの店舗へ今すぐ注文ゥー!!!」

クセになる味!ゴーゴーカレー公式サイト
金沢カレーブームの火付け役! ゴリラのゴーゴーカレー公式サイト! ゴーゴーカレーのことならまずはホームページをチェック!

 

16: 20/05/12(火)01:28:02 ID:FsK
あかん…THEローストチキンスパイシーマサラカレーみとったらTHEローストチキンスパイシーマサラカレーが食いたくなってきた…
THEローストチキンスパイシーマサラカレーをがっつり食いたいなぁ

 

17: 20/05/12(火)01:28:29 ID:49l
ゴーゴーカレーやんけ

 

18: 20/05/12(火)01:29:04 ID:FsK

 

19: 20/05/12(火)01:29:58 ID:7Lr
安くはないんだよなぁ

 

20: 20/05/12(火)01:32:13 ID:FSt
ココイチはサラサラかれーやからきらい

 

21: 20/05/12(火)01:34:06 ID:cnr
家カレーが安くて一番旨くない?

引用元: ・彡(゚)(゚)「はぁ…たまには美味いもの食いたいなぁ」(´・ω・`)「!」(シュババ

コメント

タイトルとURLをコピーしました