今日の注目記事!
スポンサーリンク

黒歴史の消し方募集

雑談
おすすめ記事
1: 20/06/01(月)00:00:26 ID:ALL
ちなみにワイはそれが出てきた瞬間に言葉を発して誤魔化しとる

2: 20/06/01(月)00:01:46 ID:5os
大した事ないて言うと消える

 

3: 20/06/01(月)00:01:58 ID:gZy
簡単や
知っている全ての人間と縁を切ればええんやで

 

4: 20/06/01(月)00:02:23 ID:5os
>>3
記憶は勝手にフラッシュバックしてくるやろ

 

5: 20/06/01(月)00:02:32 ID:gbZ
消したいと思えば思うほど忘れられなくなる。ワイも辛いよ。

 

9: 20/06/01(月)00:04:14 ID:5os
>>5
その黒歴史を思い出しながら良かった良かったと言ってみ
闇が深いほど数を多く言う
大体の黒歴史は100回くらい良かった良かったを言えば完全に消えなくともフラッシュバックしなくなり苦しむ事はなくなる




6: 20/06/01(月)00:03:05 ID:G0Y
黒歴史なんてそう簡単に忘れられるもんでもないし、うまく付き合っていくしかないよ

 

12: 20/06/01(月)00:05:09 ID:5os
>>6
忘れはせん
ただ言葉を使えば思い出しても苦しいという感覚ではなくなる

 

7: 20/06/01(月)00:03:24 ID:ALL
ほんまにたまに死にたくなるんや

 

8: 20/06/01(月)00:03:51 ID:xdh
どんなやつ?

 

10: 20/06/01(月)00:04:41 ID:qsw
トッモとの笑い話にでもしとけ

 

11: 20/06/01(月)00:04:59 ID:iFa
まぁそれはそれで面白いなって肯定する
黒歴史ない人なんておらん

 

14: 20/06/01(月)00:06:41 ID:ALL
みんなありがとう
夢に出てくるのはほんまやめて欲しいわ

 

15: 20/06/01(月)00:10:44 ID:5os
>>14
ワイも長年フラッシュバックで苦しんだけど上に書いたやり方でそれは無くなった
一つの黒歴史に対して100回でも1000回でも良かった良かったと言ってたら確実に苦しみは消えてく
金や時間や手間が掛かるわけちゃうんやから試すだけ試してみ

 

16: 20/06/01(月)00:15:01 ID:qvf
みんな絶対覚えてないけどワイだけ覚えてる黒歴史がクソ厄介

 

17: 20/06/01(月)00:20:32 ID:5os
脳は自分の発した言葉に従ってしまうんや
科学的に証明されてる
例えば他人に対して馬鹿と言ったら脳はそれを他人に言ったのか自分に対して言ったのか判断出来てない
心の中で駄目だったとか恥ずかしかったとか辛かったと叫ぶのより、良かった良かったと声に出して言った言葉を脳はインプットしてしまうんや

 

引用元: ・黒歴史の消し方募集

コメント

タイトルとURLをコピーしました