今日の注目記事!
スポンサーリンク

【悲報】中国、また動く

雑談
おすすめ記事
1: 20/07/27(月)17:59:48 ID:s8N

2: 20/07/27(月)18:00:19 ID:buF
来たか…

 

3: 20/07/27(月)18:00:29 ID:8qU
敵や

 

4: 20/07/27(月)18:00:41 ID:Ayf
ただの?さんだよ仲良くしてね

 

5: 20/07/27(月)18:01:22 ID:yL6
支那はコロナや大雨災害で大変やのに
目を逸らすためにしてるのかな

 

6: 20/07/27(月)18:01:51 ID:8qU
>>5
コロナはわざとやろ

 

7: 20/07/27(月)18:01:53 ID:ZxM
相変わらず全方位に喧嘩売ってるな
なんか方針があるんやろか

 

8: 20/07/27(月)18:04:22 ID:eTx
>>7
何か世界中を敵に回して
戦うのがカッコいいらしいよ

 

12: 20/07/27(月)18:07:09 ID:ZxM
>>8
たしかに中華思想いわれたらそれまでか

 

17: 20/07/27(月)18:10:43 ID:aiP
>>8
70年くらい前に全世界を敵に回した国があったよな
どこやっけ

 

19: 20/07/27(月)18:11:11 ID:0LD
>>17
ドイツかな?

 

20: 20/07/27(月)18:11:13 ID:s8N
>>17
ドイツ ジャップランド

 

24: 20/07/27(月)18:12:23 ID:XyF
>>20
イタリア、ルーマニア、ハンガリー、フィンランド、タイ「しゃーないワイらが助けてやるわ」

 

26: 20/07/27(月)18:13:06 ID:CXG
>>24
ソ連相手に連勝してたフィンさんをその中に入れるのはNG

 

21: 20/07/27(月)18:11:16 ID:5CN
>>17
イギリスやな

 

13: 20/07/27(月)18:08:24 ID:E1X
>>7
それやっても大丈夫なくらい人口あるからなあ

 

9: 20/07/27(月)18:05:06 ID:LZE
潜航してたら沈めてええぞ

 

10: 20/07/27(月)18:05:06 ID:8qU
全ては中国の夢のためや

 

11: 20/07/27(月)18:05:12 ID:8qU
中国の夢

 

14: 20/07/27(月)18:09:26 ID:yL6
アメリカに領事館閉鎖された為に八つ当たりかな?

 

15: 20/07/27(月)18:09:56 ID:opC
イギリスも親中寄りだったがファーウェイのあれで米国側に引き寄せられたな

 

23: 20/07/27(月)18:12:15 ID:CXG
>>15
どちらかといえばコロナ対応後にブチ切れた感
一時期世界最大の感染者数に加えて首相が感染した唯一の国やしな

 

25: 20/07/27(月)18:12:50 ID:4Pr

>>23 ブラジル「なにか?」

アレ大統領やっけ?

 

29: 20/07/27(月)18:13:58 ID:CXG
>>25
大統領やで

 

16: 20/07/27(月)18:10:11 ID:0LD
人口多すぎて考えようによっては武力が足りないんだよな中国
国外ってより国内向けの軍事力って意味じゃ足りない
かといって軍を肥大化させたらもっとアカンし
とりあえずガス抜きする為に海イッとくべっていう陽キャみたいな行動してるだけや

 

18: 20/07/27(月)18:11:07 ID:LW8
>>16
国内向けってなんだよ

 

22: 20/07/27(月)18:11:56 ID:0LD
>>18
そのまんま中国国内
十数億の住民がそれこそ不満を内向きに向けたら軍事力足りんわね

 

32: 20/07/27(月)18:14:57 ID:LW8
>>22
軍事力持ったテ口リストでもいんのかよ中東やメキシコじゃあるまいしなにいってんだよガイジ

 

36: 20/07/27(月)18:17:38 ID:0LD
>>32
実際のところのあの国は私軍持ってるような大企業のトップがいるような国やぞ
軍との繋がりが濃いから問題視されてないだけで
制御されなくなったらどこでも即暴動や
暴動の方向性を制御することができてるうちはええけど

 

27: 20/07/27(月)18:13:12 ID:x5y

日本は不安よな

中国、動きます

 

28: 20/07/27(月)18:13:32 ID:mNN
いっそ早く戦争にならんやろか
結婚なんかしたくないわ

 

30: 20/07/27(月)18:14:10 ID:v5k
接続海域くらいなら対潜訓練の名目で爆雷投射してもへーきやろ()

 

31: 20/07/27(月)18:14:56 ID:0LD
日本の動きっていうかコロナで海軍の制限がヤベー感じになってる米とか豪とかの海軍の動きみたいからちょいちょい遠洋出てるって感じやろね
実際大型船舶を長期航海なんてリスクしかいまねーから今日本くらいしか中国真面目に相手してないだけやろね ニュースになんのもさ

 

33: 20/07/27(月)18:16:36 ID:ZxM
そろそろインド君がブチ切れてくれるやろ

 

34: 20/07/27(月)18:17:05 ID:CXG

ワイらも失職やら停学になったら、中国にヘイトむけんと国内で暴動になってまうしな

良くも悪くも日本は体制は100%変わらんよ

 

37: 20/07/27(月)18:18:02 ID:V3X
ちうごく怖いなあ

 

38: 20/07/27(月)18:18:50 ID:ISv
こういうの外国人記者が突っ込んだりしないんか

 

39: 20/07/27(月)18:19:00 ID:0LD
だからといってまぁあそこまでデカくなった中国をまともに運営できる組織が他にないし正直よーやっとると思うわよ

 

40: 20/07/27(月)18:19:36 ID:VXm
山賊海賊化するよりマシやろ

 

41: 20/07/27(月)18:26:08 ID:Pxt
中国国内でガタガタやる分には文句無いけどさ、国外に持ち出すなって話

 

引用元: ・【悲報】中国、また動く

コメント

タイトルとURLをコピーしました