今日の注目記事!
スポンサーリンク

月見バーガーって思ったほどうまくないよな。毎年思うのに一回は食べる

雑談
おすすめ記事
1: 20/09/19(土)17:04:26 ID:0Sa
タマゴの味とか存在感がよくわからんのだよあれ
ソースがきついのかなあ

2: 20/09/19(土)17:04:59 ID:3xa
今年のめちゃウマやぞ

 

5: 20/09/19(土)17:06:50 ID:0Sa
>>2
今年の特別メニューのやつ?
そんなに変わるのか
毎回プレーンなやつしか買わないわ

 

3: 20/09/19(土)17:05:37 ID:yt4
タマゴが硬めに焼かれてるからね
黄身ソースでも使って半熟風にすれば化ける

 

4: 20/09/19(土)17:05:54 ID:I31
なんだ、君?一体、揉めるのか?

 

6: 20/09/19(土)17:07:22 ID:h97
今年のクソまずい
バターが絶望的にいらん
あれありがたがってるやつは味覚障害

 

30: 20/09/19(土)17:17:25 ID:7FU
>>6
上手いと思ったからだしてるんだし、君が味覚障害なんやで

 

31: 20/09/19(土)17:18:15 ID:h97
>>30
でも評判最悪だよね
開発が美味しいと思っただけで世間はまずいと思ってるよ

 

7: 20/09/19(土)17:07:48 ID:edO
ふわとろはあんまり良くなかった

 

16: 20/09/19(土)17:12:18 ID:QAM
>>7
ふわとろに続く文字を述べよ

 

17: 20/09/19(土)17:12:36 ID:yt4
>>16
バジーナ

 

18: 20/09/19(土)17:12:44 ID:QAM
>>17
不正解

 

8: 20/09/19(土)17:08:53 ID:9Bw
すげーわかる
秋味が同時期にくるから毎年何回か組み合わせるわ

 

9: 20/09/19(土)17:09:52 ID:dEb
オーロラソースが美味いだけだよね

 

10: 20/09/19(土)17:09:57 ID:Tko
ふわとろは評判悪すぎて買うの辞めたわ

 

11: 20/09/19(土)17:10:30 ID:GRr
エグチに100円以上足す価値ある?

 

13: 20/09/19(土)17:11:32 ID:yt4
>>11
エグチからケチャップ抜いてもらって
キューピーのコブサラダソースかけるとまんま月見

 

12: 20/09/19(土)17:11:27 ID:yye
黄身が半熟の昔の月見は美味かった

 

14: 20/09/19(土)17:11:57 ID:I31
チズー月見にしたけど例年通りの味やった

 

15: 20/09/19(土)17:12:12 ID:2YZ
めんどくさいから普通に月見食べるわ

 

20: 20/09/19(土)17:12:46 ID:yye
照り焼き月見かデミグラス月見を作れ

 

21: 20/09/19(土)17:12:49 ID:7od
チー月食べてそうw

 

22: 20/09/19(土)17:12:52 ID:dEb
スパチキうまない?
ソースかかっただけで100円値上がりしてるけど

 

24: 20/09/19(土)17:13:45 ID:2YZ
こういうスレ見るとマック食いたくなるわ

 

25: 20/09/19(土)17:13:49 ID:JJ4
毎年食ってんじゃねーか

 

26: 20/09/19(土)17:13:53 ID:4nB
なんで食べるのか分からん

 

27: 20/09/19(土)17:13:54 ID:yTW
ケンタの和風月見は良かった

 

28: 20/09/19(土)17:15:42 ID:yt4
そもそもタマゴ挟んだだけのバーガーが期間限定なのがおかしい
エグチ頼もう

 

29: 20/09/19(土)17:15:51 ID:VoT
オーロラソースが神

 

32: 20/09/19(土)17:20:02 ID:dEb
すでに定着してる商品の期間限定バージョンにとって
一番大事なのは一回食って見たいなと思わせることやからな
結果あんまり受けなくても通常バージョンのおいしさが再確認されて売れるだけ
月見もふわとろ食ってイマイチだなと思ったら次に普通のやつ買い直すやろ?

 

34: 20/09/19(土)17:21:18 ID:h97
>>32
今年はふわとろ一回買っておしまいやで?

 

36: 20/09/19(土)17:22:11 ID:dEb
>>34
そう言う人に1回でも割高な限定版を買わせたならマックの勝ち

 

37: 20/09/19(土)17:23:07 ID:h97
>>36
まずいって口コミが広がるから負けやろ
新商品一つ出すにも金掛かってんねんで

 

38: 20/09/19(土)17:23:46 ID:dEb
>>37
だから通常版の美味しさが再確認される言うとるやんけ

 

39: 20/09/19(土)17:25:00 ID:h97
>>38
それはええんやが限定版が評判悪いのはマクド側の失敗やろ
評判良くて美味しいに越したことないんやからさ

 

40: 20/09/19(土)17:26:38 ID:dEb
>>39
そりゃそれならみんな幸せやな
けど全商品でそれができたら苦労せんし

 

35: 20/09/19(土)17:22:05 ID:ylt
>>32
じゃあ来年はやらんの?

 

33: 20/09/19(土)17:20:59 ID:ndI
チーズと不和トロがうまい

 

41: 20/09/19(土)17:29:47 ID:9Bw
フィレオフイッシュ食いたくなってきた

 

42: 20/09/19(土)17:35:48 ID:0Sa
>>41
あれ好きだわ不人気そうだけど

 

43: 20/09/19(土)17:38:01 ID:Jkc
エグチとバンズ違うのる

 

引用元: ・月見バーガーって思ったほどうまくないよな。毎年思うのに一回は食べる

コメント

タイトルとURLをコピーしました