今日の注目記事!
スポンサーリンク

陰キャ「自粛!」陽キャ「コロナ平気」

雑談
おすすめ記事
1: 20/05/12(火)00:55:58 ID:OAV
陰キャ「自粛しろ!俺らはちゃんと家にいる!」
陽キャ「元からそれがお前の日常じゃん」←反論できる?

2: 20/05/12(火)00:57:08 ID:xQw
おまえら馬鹿共が自粛しないせいでコロナは一向に治まらん

 

3: 20/05/12(火)00:57:08 ID:JMG
寝ろ

 

4: 20/05/12(火)00:57:43 ID:j6N
まーーーた頭のなかで陰陽妄想してんのか

 

5: 20/05/12(火)00:57:48 ID:vKn
いいから死ね

 

6: 20/05/12(火)00:58:47 ID:OAV
お前らが以前と変わらない日常を過ごしてるのと同じように陽キャも過ごしてるだけなんやで
陰キャは陽キャを責められない

 

8: 20/05/12(火)00:59:51 ID:koe
>>6
そもそも責める理由もないやろ海外と違って罰則ない自粛なんやから個人の自由や

 

9: 20/05/12(火)01:00:47 ID:8gE
脳内陰陽バトル




10: 20/05/12(火)01:00:52 ID:cxW
陰キャだって外出くらいするだろ

 

11: 20/05/12(火)01:01:10 ID:6ZL
うわあああああああああ脳内濃厚接触きたああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

12: 20/05/12(火)01:01:34 ID:few
まーた陰陽師が現れたんか…

 

13: 20/05/12(火)01:02:52 ID:rkx
日本って頻発する自然災害のたびにこういう陽キャから死んでいったから陰の者ばっかりになったんやろな

 

14: 20/05/12(火)01:03:50 ID:rXx
イッチの言う陽キャって山梨女みたいのやんな

 

15: 20/05/12(火)01:04:31 ID:GMP
脳内陰陽バトルは草

引用元: ・陰キャ「自粛!自粛!」陽キャ「GW終わったしコロナ平気だろ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました