今日の注目記事!
スポンサーリンク

ワイ「上野さんは不器用!まちかど魔族!のんのんびより!」Amazon「BLオススメだゾ」

アニメ 漫画
おすすめ記事
1: 20/05/13(水)09:28:20 ID:cq7
なんやねんこの無能

2: 20/05/13(水)09:28:57 ID:Bah
あるある

 

3: 20/05/13(水)09:29:28 ID:zex
まちカドまぞくだけ百合やん

 

4: 20/05/13(水)09:29:46 ID:cq7
>>3
しゃみ子が悪いんだよ

 

5: 20/05/13(水)09:30:03 ID:mMa
しゃーない
イッチの深淵を見とるんやで

 

6: 20/05/13(水)09:30:22 ID:TCt
最近広告がホ*ばっかでるんだが




9: 20/05/13(水)09:30:50 ID:zex
>>6
*モスレばっか立てるからやで

 

7: 20/05/13(水)09:30:42 ID:3c0
イッチの潜在的ポモを見破ってるんやで

 

8: 20/05/13(水)09:30:47 ID:cyy
シャミ子が悪いんだよすこ

 

10: 20/05/13(水)09:30:52 ID:Msp
男成分が足りないことを危惧したAmazon様なりの優しさやぞ

 

12: 20/05/13(水)09:31:57 ID:cq7
ワイ「こうなったら…このすば!異世界おじさん!はたらく魔王様!(すべてコミカライズ)」
Amazon「せやなぁ…うん、BLがオススメや」
ワイ「ちくしょお…ちくしょおおおおお!!」

 

13: 20/05/13(水)09:32:29 ID:Bah
>>12
こんなん草

 

14: 20/05/13(水)09:32:41 ID:cyy
>>12
男の娘モノで抜いてるからやぞ

 

15: 20/05/13(水)09:33:09 ID:r5Y

ワイ「のんのんびより!」
Amazon「のんのんびより!」

これはこれで無能

 

16: 20/05/13(水)09:33:57 ID:aFi
>>15
Amazonさん「難しいなぁ」

 

17: 20/05/13(水)09:34:46 ID:61H
ワイはガルガンティア検索したらエロアニメ(北米版)をオススメに並べられたわ
なんでやせめて快楽天やろ

 

18: 20/05/13(水)09:35:12 ID:cq7
ワイ「ここまで来たらワイも退かれへん…お姉ちゃんは恋妖怪!姉なるもの!モンスター娘の日常!!これで…どうだぁあああ!!」
Amazon「BLがオススメです」
ワイ「アハハ!」

 

20: 20/05/13(水)09:36:21 ID:Bah
>>18
女性作家がいるからBL勧められてるパターンかも

 

22: 20/05/13(水)09:38:11 ID:UrJ
>>18
いっそアンパンマンとかBLが影も形もないコンテンツを調べるしかないんやないか

 

21: 20/05/13(水)09:36:54 ID:WIv
Amazon「BLの素質あるよ」

 

23: 20/05/13(水)09:38:35 ID:Bah
のんのんびよりをのんけのんけびよりだと勘違いしてホ*認定されてる説

 

25: 20/05/13(水)09:39:05 ID:cq7
>>23
ノンケならセーフじゃないか

 

36: 20/05/13(水)09:49:21 ID:UrJ
>>25
ノンケって言葉使うのは*モだけやし…

 

27: 20/05/13(水)09:39:43 ID:I7q
>>23
ノンケならセーフやんけ

 

24: 20/05/13(水)09:38:58 ID:DBf
イッチの内なる性癖を目覚めさせようとしてるんじゃない?

 

26: 20/05/13(水)09:39:38 ID:cq7
>>24
封印されし力の呼び声やめろよ

 

28: 20/05/13(水)09:40:13 ID:Bah
力が…欲しいか?(ドクンッ!

 

29: 20/05/13(水)09:40:13 ID:KyQ
Amazon「素質あるよ」

 

31: 20/05/13(水)09:41:37 ID:NVD
タンス買ったのにさらにタンスおススメしてくる定期

 

37: 20/05/13(水)09:50:15 ID:Bah
>>31
Amazon「タンス好きなんやろいっぱい買え」

 

32: 20/05/13(水)09:43:24 ID:cq7
ワイ「からかい上手の高木さん!いじらないで長瀞さん!みつどもえ!イカ娘!生徒会役員共!!(グミ撃ち)」
Amazon「BL買え」
ワイ「もうだめだぁ…おしまいだぁ…(ガタガタ」

 

33: 20/05/13(水)09:46:59 ID:cq7
ワイ「しゃーないオ*ホでも物色して気分転換や」
Amazon「双頭ディルドオススメやぞ」
ワイ「まじでワイのアカウント乗っ取られてるんちゃうか?」

 

34: 20/05/13(水)09:47:15 ID:Bah

 

35: 20/05/13(水)09:48:35 ID:4NQ
なっちまえばいいんだよ

引用元: ・ワイ「上野さんは不器用!まちかど魔族!のんのんびより!」Amazon「BLオススメだゾ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました