今日の注目記事!
スポンサーリンク

味の素とか化学調味料毛嫌い奴wwwwwwwww

エンタメ
おすすめ記事
1: 20/06/14(日)06:36:37 ID:6G6
なんなんやろなあの馬鹿共

2: 20/06/14(日)06:38:03 ID:6pm
味の素はそのまま食うとまずいししゃーない

 

3: 20/06/14(日)06:38:15 ID:f9T
舌ピリピリして嫌い

 

4: 20/06/14(日)06:40:18 ID:Uht
比較して食うことないから要らんような気が

 

5: 20/06/14(日)06:40:40 ID:6G6
でも小学校の頃貧乏育ちの友達が家に遊びに来てご飯くれって言われてご飯に味の素かけて食い出したときは引いた

 

6: 20/06/14(日)06:40:42 ID:6Ck
味の素かけるだけで味が良くなったりするから割と使う




7: 20/06/14(日)06:41:34 ID:5aA
ワイはマッマから化学調味料無しの教育受けたからワイも絶対食べん
食育熱心なマッマに感謝やで

 

9: 20/06/14(日)06:42:04 ID:Kpt
>>7
リアルあっくんやんけ

 

13: 20/06/14(日)06:57:30 ID:5aA
>>9
それはお前らやで
ワイは熱心な食育を受けた
せやからジャンクなものとかも一切食べん

 

15: 20/06/14(日)07:14:54 ID:prQ
>>13
ヒエッ
がちなの沸いてるやんけ

 

17: 20/06/14(日)07:15:32 ID:36u
>>13
ががいのがい

 

8: 20/06/14(日)06:41:53 ID:TpV
白米に味の素はないやろ
なんか他の旨味と混ぜるからええんちゃうんかあれが

 

10: 20/06/14(日)06:44:22 ID:6G6
>>8
父ちゃんが酒飲んで暴れたらばあちゃんの家に避難するんやけどそのときに食うばあちゃんの家の味らしい

 

11: 20/06/14(日)06:45:09 ID:Uht
>>10
確かに婆はめっちゃふりかけるな

 

12: 20/06/14(日)06:45:19 ID:uez
味の素はええけど一部の人工甘味料苦手や

 

14: 20/06/14(日)07:13:22 ID:alg
外食とかで絶対知らぬ間に食べてると思うが、家じゃ味の素使うって発想がない
ワイのパッパが味の素アンチやからな

 

16: 20/06/14(日)07:14:56 ID:QXY
味の素嫌うのはじいさん婆さんか無知な人くらいやろ

 

18: 20/06/14(日)07:19:23 ID:sNq
味の素は砂糖黍からできとるんや

 

19: 20/06/14(日)07:34:45 ID:J43
鶏がらスープの粉とかもあかんのか?

 

20: 20/06/14(日)08:08:27 ID:wco
東南アジアなんか味の素なかったら料理出来んからな

 

21: 20/06/14(日)08:10:15 ID:RX3
中華屋の麻婆豆腐食べたら
旨味成分が全く無い味のしないのが出てきたわ
やっぱり丸美屋麻婆豆腐が一番うまい

 

22: 20/06/14(日)08:11:20 ID:37u
不健康なものほどうまい

 

23: 20/06/14(日)08:12:26 ID:GC0
山岡「本当に美味い科調お食べたことがないんだろ?」

 

24: 20/06/14(日)08:25:10 ID:x2M
ウチの家庭は冷や奴に当たり前のように
味の素ドバドバかけてた

 

25: 20/06/14(日)08:29:31 ID:J43
塩はええのか?味の素と変わらんやろ

 

27: 20/06/14(日)08:31:02 ID:9sp
味の素嫌い←分かる
でも鶏ガラスープの素とか使うw←ガイジ

 

28: 20/06/14(日)08:31:30 ID:Kpt

まぁ確かに昔行ってた会社の社食がめちゃ薄味やった

マジで健康的な食事目指すと味無し、油味無しなんやな思って食ってた

 

29: 20/06/14(日)08:31:43 ID:C6Y
爺ちゃんがやたら毛嫌いしていたから大好きになった

 

30: 20/06/14(日)08:32:14 ID:RX3
コンソメとか最強に旨味成分ギッシリだし
使わない手はない

 

32: 20/06/14(日)08:34:26 ID:Kpt
>>30>>31
とりあえず入れとくよな
料理してるとコンソメ、ブイヨン、鶏ガラスープ、鰹出汁の素どれかは入れるよな
わざわざ肉とか骨とか一から煮込むわけにもいかんし、結果出来上がるものは同じようなものやし

 

31: 20/06/14(日)08:32:35 ID:dx8
炒めものとかガッツリ美味くなるわ

 

33: 20/06/14(日)08:37:11 ID:sOc
卵かけごはんに入れると別物になるよな

 

34: 20/06/14(日)08:40:07 ID:Pss
似たような味ばっかになるから使わない

 

35: 20/06/14(日)08:51:22 ID:WMJ
でもワイらが普段美味いと感じとるもののほとんどは味の素の成分やろ

 

36: 20/06/14(日)08:54:02 ID:fUz
髪の毛の出汁だけに毛嫌いってか

 

37: 20/06/14(日)08:54:33 ID:uKM
コンソメとか鶏ガラスープくらい手間かかる奴は化調使う
昆布とか鰹は簡単に取れるからほんだしは使わない

 

38: 20/06/14(日)08:58:57 ID:Pss
>>37
そんな変わらんやろ
材料にるだけや
むしろ昆布とかカツオのが面倒くないか?

 

39: 20/06/14(日)08:58:58 ID:UPO
さほど美味いものでもないしな

 

引用元: ・味の素とか化学調味料毛嫌い奴wwwwwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました